こんばんワル男\(^o^)/


OL風?女子アナ風?

失恋ショコラティエのサエコさん風?


な画像とともにおおくりいたします♡


普段赤文字系な服あんまり着ないけど

ファッションウォーカーとかの撮影では

よくまわってくるんだあ(・∀・)





















最近おしごと立て続けで

バテ気味だったので


2日ばかりひきこもって

ダラダラしたり

展示会の作品づくりとかしておりましたっ☆


お、お、おわらない~/(^o^)\














週末のRiddle の衣装も

何着ようか迷い中っ!


どんなのがいいかなあ?(^ω^)


キッチンあるからエプロンもいいと思ったけど

うちさがしたらかわいいのないよお><


あとおうちっぽいかんじとか?

ねこっぽいかんじ?


うーん・・・♡


今年初の浴衣も楽しみっ♡


















あっそだー!


明日6/26は

CARトップ 』8月号の発売日なのです\(^o^)/


おごさんいるよお\(^o^)/


車と美脚??的なのいっぱい撮影したので

どんなふうにしあがってるかたのしみw


ぜしぜしみてねーーー♡
























今日は5時起きで

ワールドカップ見たけど

日本負けちゃったねえ(´;ω;`)


でも代表のみなさん

すごい期待とプレッシャーを背負って

やりきってくれたんだから

本当に本当に・・・っ


おつかれ山脈\(^o^)/













んーでもっ


これでおわりっていうのもつまんないから

ドイツかコロンビア応援しようかと♪


みんなはどこか応援してる国あるー?(^ω^)


でも・・・

もう5時起きとかしんどいww












8時間寝ないとだめなのおおお


お休みの日は

午前中全部寝たいのおおお












四年後・・・


どこでなにしてるのかなあ?













さて


ネル


おやすみさんみゃく\(^o^)/