おつかれ山脈\(^o^)/


今日は早起きして

サッカーの日本×ギリシャ戦観てからの撮影っ☆


ギリシャは途中退場もあって人数的には日本優位だったけど

結果は0-0の引き分け・・・


惜しいシュートもいっぱいあったし

負けじゃないけどくやしいなあ><


でも逆に川島選手も日本のゴールを守ってくれたおかげで

引き分けでおわれた感じだった!












1403266607392.jpg



顔にはる国旗シール

撮影前だったので手にはったの(^ω^)


(裸みたいな写真になっちゃったけど

ちゃんと服着てるよっw)


むーなかなか厳しいけど

次こそ勝ってほしいっ(´;ω;`)














その後はファッションウォーカー撮影っ☆


前日あまり眠れないまま早起きしたから

睡眠不足だしおとなしく撮影しようと思ったら


今日撮影アシスタントしてくださった方と

音楽の趣味があいすぎて

むしろ興奮ぎみのままおわた(*´Д`*)w


マンウィズもっと聴いてみようと思ったあー♪












でもカメラマンさんがすんごいかわった趣味で

なぜか途中インドのお経みたいの流しながら撮影www


意外とききやすくて

わたしはきらいじゃなかった\(^o^)/笑


ただ・・・

カレー食べたくなるから空腹にはきついですww
















9de7ed9a.jpeg













2aa035cb.jpeg













そして明日21日はついにっ

大阪モーメント撮影会 \(^o^)/


きてくださる方

よろしくおねがいしますっ♡


野外の衣装が決まらないっ><


ワンピかデニムかマキシワンピか・・・

どうしよおおお


はじめてのばしょはじめてのスタジオ

わくわくさーーん(^ω^)♡















あっちなみに靴擦れにバイキン入って

腫れて歩けなくなるくらい痛くなった足・・・





1403169409008.jpg









病院行って処置してもらって

抗生物質のんだら・・・








1403266708715.jpg




かなり腫れ引いたし

全然歩けるようになったよお\(^o^)/


よかったあ\(^o^)/


まだシップと薬で大事にして

はよ完治させなくてはっっ!


たかが靴擦れ

されど靴擦れ・・・(((( ;°Д°))))


おやすみ山脈\(^o^)/