きのうは、さーどさつえいかい、

いっぱい、ありがとございました\(^o^)/


とっても、たのしかったです!











1402211450293.jpg



さーどようちえんは、

みんな、とっても、じゆうでした\(^o^)/


みんなも、じゆうに

たのしんで、くれてたら、いいなぁー!












あっ。。。


さつえいちゅうに、

おやつたべてごめなさい!


みなみせんせい、めいめいせんせいへ。














おとなな、しほみたちも、

どうでしたか??





2014-06-08-01-57-56_deco.jpg


しほみはね、おようふくは、

こんなおねえさんなのとか、














げんきいっぱいのとかきたよお\(^o^)/



1402211393310.jpg


これきたときね、

どらごんぼーるであたまがいっぱいだった!


だってね、ぶるまのかっこみたいだし、

ふりーざさまがさ、

のりもののってるときみたいなの\(^o^)/


しほみは、かんどうしました!!












あとねあとねっ


しほみが、おきにいりのおようふくも、

きちゃったんだああああああああ


うふふ♡



1402211644402.jpg














れーすくいーんのかっこもしたよ。


おくるまが、ないところで、

このおようふくきるの、ふしぎ!




2014-06-08-02-01-37_deco.jpg











わたしは、はじめて

さーどさつえいかいに、

いったの。


こんなに、わいわいして、

またやりたいなぁ~\(^o^)/


さーどのことすきなみんなは

とってもやさしくて、


しほみは、もっともーっと、

だいすきになりました!


でも、ぞうさんもすきで、

きりんさんも、だいすきです\(^o^)/


なすはせかいいちきらいです!!











たまに、おやつのとりあいっこして、

けんかもしたけど、

たのしかったよ!



1402211506598.jpg


もう、ちぇるこは、いつも

くいいじがはってます!


でも、わたしも、おにくとぽてちは

あげません!!


なすなら、いっぱい

あげるのになぁ~。













あっあのね、

さーどてぃーしゃつときゃっぷ

きようとおもてたんだけど、

それは、またこんどにしたの。


それは、こんどみんなできてね、

いちばんきめるんだあ~!


そのときは、みんなももってたら、

きてこようよ~\(^o^)/












おかしや、おもちゃもいぱいもらって

うれしいな!


いっぱいたべてあそびます\(^o^)/




1402211471139.jpg







あっ!!


もうこんなじかん!


はやくねないと、

ままにおこられちゃいます。


ままも、ろぼっとつくったりして、

よふかしさんなんだけどね!


きょうは、いあちゃんのおうたきいて

ねよお~。


おやすみさんみゃく\(^o^)/