おつかれ山脈\(^o^)/

スマホの画面がわれて
通信が不便になり…

そんなスマートじゃなさすぎるフォンを
やっとスマートなフォンにかえたであります!

通信スマート\(^o^)/

ス、スマートだけど…\(^o^)/











つ、つかいづら/(^o^)\


画像もメールも
ひとつのフォルダに入っちゃって
どこになにがあるんだか((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

あわあわあわ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

やっぱりけいたいこわすと
めんどくさいね。。。

あたいこのこをだいじにするっ!!(´;ω;`)











そんなことはいいとしてっw

明日はSaRD撮影会!!





IAなコスチューム
ぜひ撮りにきてくださあいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡











そしてそして
今さらきづきましたわたし…

私服が三着いることを!!

二着だと思ってた!

ど、どうしよう/(^o^)\

あのスタジオには
どんなのがあうかなあー?

いまいう/(^o^)\ww










3部のコスプレは
大分の次の日に
みんなで買いに行ったやつだよお♡











串カツ食べたり…















カラオケいったりしつつ…




(いちかるが半目らしいので隠してみたw)











ふたりともうたうまかったあ♡

うたっておどって
すごいたのしかったww

てるみんはお仕事でこれず(´;ω;`)

またみんなでいきたいなあ\(^o^)/












もっもちろんコスプレえらびにいったんだよっ!w

賛否両論かもしれないけど
たのしみにしててくださいっ\(^o^)/笑















さてさて
はやく準備おわらせないとw

明日きてくださる方々
よろしく山脈\(^o^)/♡