きょうはこんなかみがたで





1399470374864.jpg



(おやすみなので

かおうすくてすみません)














こんなふくそうでおでかけでした♡




1399471151878.jpg


(ラクガキのセンスなくてすみません)




♡チュニック…snidel

♡白ショーパン…titty&Co.











安定のすないでぐるいですw


私服のせてとりくえすといただいたので

ひさしぶりにとてみた\(^o^)/


このふく去年セールで買って

着そびれてたので

今年はいぱーいきたいなあ♡














そんなよそおいで

とかいにくりだし・・・


きゃわなおにゃのことパンケーキ♡


りあじゅううう



1399470344922.jpg



くまたんとちぇるちぇる(^ω^)


ちなみにはおってるじーじゃんは

くまちゃんのマネしてかったやつw


そしてちぇるちぇるもたまたま

水色の服で髪にリボンつけてたww


私服でもシンクロ\(^o^)/















さきちゃそも合流して
ちょいと買い出し♡



1399470306823.jpg


サキちゃんめっちゃひさしぶりだた\(^o^)/


いっぱいおしゃべりもできて

たのしかたっ♡














なんて女子っぽい休日\(^o^)/


みんなにあうまえは

ひたすらたまったアニメみてたんだけどねww














ジョジョ

ラブライブ

一週間フレンズ

ノーゲーム・ノーライフ

メカクシティアクターズ

悪魔のリドル

弱虫ペダル


あたりは最新話おいついたかな?\(^o^)/


ハイキュー、蟲師、龍ヶ嬢ななな、魔法科高校あたりも

二話くらいみたのでもうちょっとみてみようかと☆


あとなんかみたいのあったけど

わすれちゃた><


おもろいのあったらおせーてくらはい♡














漫画もたまってるよまねば!


で、でも連日の出張やら撮影の衣装やらで

部屋がやばししほみなので

かたづけないと・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


事件は会議室で起こってるのではなく

小越家で起こっていますw


オゴパパがキレるまえに・・・/(^o^)\













1399473201236.jpg






でもきょうはねりゅーーーー\(^o^)/笑


おやすみ山脈\(^o^)/