今日はstill撮影会きてくださった方々っ

ありがとうございました\(^o^)/


今回もいっぱいやりたいことさせてもらって

みなさんに感謝でありますっ♡


楽しんでくれてたらいいなあ(*´ω`*)













しかもっっっ


またまた誕生日のお祝いまでしていただいて

うれしかったよおお( ;∀;)


プレゼントまでくださった方も・・・


ほんとにほんとにありがとおーーーーo(;△;)o













↓ケーキにはしゃぐしほみさん






IMG_20140420_5.png





テンションあがると

よくこの動きしてるきがするw














厨二病なので14ほん⊂(^ω^)⊃



1398002342967.jpg



フルーツタルトすきーっ♡


今食べながらかいてます(´~`)モグモグ













相方のまりちゃんとダブルでバースデー\(^o^)/




1398002027975.jpg


まえからしってたから

おともだちになれてうれしい\(^o^)/


びじんさん♡












そしてレポ・・・は今回衣装とれなかったので

ここではざっくり(^ω^)


ルームウェアでひとりマシュマロパーリーしたり♪



1398001843262.jpg


ともだち少ないからひとりぱーりーww


リボンはIAのときのだよう♡












BIGBANG的な

はではでひとり信号機したり♪


アルカスのパーカー(^ω^)



BeautyPlus_20140420222523_save.jpg



しっ信号機はひとりでしかできないから

これは友達少ないとか関係ないんだからねっっ(°Д°≡°Д°)


アセアセ














\ ヨッ /



1398001944049.jpg


少女時代なイメージで

シンプル美脚をめざしたんだけど

この写メみるとなんかマトリックスしかでてこないw


サングラスにあわないんだよねえ( ´∀` )














清楚っぽいサワヤカ女子で

春通り越して夏先走ったりε=ヽ( ゚Д゚)ノ



1398001913949.jpg















JILLとDiorのコスメつかって

オゴJILLで乙女爆発させてみたり♡



2014-04-20-22-03-58_deco.jpg















春だからフェアリーになってみたりq( ゚д゚)p



1398001867051.jpg


このウィッグかぶるの迷ったけど

意外にしっくりきてよかた\(^o^)/笑


ハンターハンターにこんなキャラいなかった?













ほぼ顔写真で衣装レポになってなくて

すみませんww


撮ってくださった方々・・・

お写真まってますっ(*´艸`*)♡


still大好きで楽しみだから

いつも準備に時間かかりまくっちゃうけど

その分満足感みたいなのもいっぱい♡


いっしょに撮影であそんでくれて

ほんとうにありがとう\(^o^)/














次の撮影会は4/29の

モーメント 撮影会in名古屋でありますっ!


はじめての名古屋でどきまぎまどまぎしてるので

ぜひいらしてくださああい( ;∀;)


なんか私の名前しかなくてふあんだよおおw


衣装選びの参考に

どんな撮影会か情報ございましたらください♡


でわわわわおやすみ山脈\(^o^)/