完全に自己満ブログですが・・・w


ラルクの国立ライブの

れぽでございますっ\(^o^)/


ラルクはなかなかライブやらないので

気合入れて3/21,22両日参戦してきますた\(^o^)/










どーんっ!



1395587422519.jpg



けんちゃんかくれてるΣ(´∀`;)w


八万人集まってるだけあって

人がゴミのようでした・・・がくぶる
















私国立が野外ってすっかり忘れてて

一日目は春服で行ってしまい

急遽ユニクロでパーカー買ったにも関わらず

完全に凍えました・・・・(´;ω;`)


なので二日目は完全防備っ!!


かわいさとかライブっぽさとかあきらめて黒づくめw






1395587330241.jpg




一緒に行ったともだちと

現地で会ったともだち3人で♡


おな中\(^o^)/


ともだちのあたま虹なのーっ!


似合うからいいよねえ(*´Д`*)ポポンッ


そしてバナナの水鉄砲はグッズなんだけど

売り切れて買えず・・・


いちばんほしかったのにーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
















でもコレかった♡




1395412302635.jpg



かわいくない?

かわいくない?(*´Д`*)


ラルカン♡


アロマキャンドルなんだけど

猫コスとかでつかおうかとw















ライブ中は寒すぎてこんなかんじで

目だけしか外気に触れない状態でしたwww




1395587339048.jpg


一日目は風がすごくて

音もたまにちょっときこえづらかったり・・・><


二日目は気温も風もちょっとましで

音はかなりよくきこえた\(^o^)/















会場ではポンチョとLEDバンドが配られて

このLEDはhydeさん?スタッフさん?wによってあやつられてて

曲によって色んな色に光ってすっごくキレイだった!


こんなライブはじめてだあー(*´艸`*)




1395412318925.jpg
















セットリストはこんなかんじ(^ω^)


【一日目】

01.get out from the shell
02.SEVENTH HEAVEN
03.REVELATION
04.GOOD LUCK MY WAY
05.BLESS
06.HONEY
07.winter fall
08.New World
09.READY STEADY GO
10.the Fourth Avenue Cafe
11.未来世界
12.あなた
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.CHASE
15.X X X
16.wild flower
17.DRINK IT DOWN
18.EVERLASTING
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.虹


【二日目】

01.CHASE
02.SEVENTH HEAVEN
03.REVELATION
04.GOOD LUCK MY WAY
05.BLESS
06.HONEY
07.winter fall
08.NEXUS4
09.READY STEADY GO
10.metropolis
11.未来世界
12.花葬
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.the Fourth Avenue Cafe
15.X X X
16.shade of season
17.DRINK IT DOWN
18.EVERLASTING
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.あなた













個人的に大好きなBlameを生できけたことが

一番うれしかった♡


マイナーな曲なのでまさかというかんじっ


そして新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんだか昔のラルクを彷彿とさせる独特な感じ・・・


こういうシングルなのに一般受けじゃなくて

あくまで挑戦するこの感じがすきなのです♡















ライブの曲もライトなファンも楽しめるものから

コアなファンが喜ぶものまで


ライトをつかった演出だから

星や月を連想させる選曲したりとか


ちゃんとみてる側の目線で構成されたライブで

いつも自分の仕事に対しての姿勢に

すっごくいい影響をあたえてくれますっ!













私もこんな風になにかを表現して

なにかをあたえることができたらな・・・


思考を凝らしてるもの

みる側をおもってしていること


相手には伝わるものだから

たとえちいさな舞台でもきをぬかないで

最高のパフォーマンスをしたい!















まだまだ語りたいことは山ほどあるけど

あとはさすがにヲタ友と語りますw


パワーいっぱいもらったので

またお仕事めいっぱいがんばるぞーうっ\(^o^)/♡


明日も早朝から撮影なのではよねなくてはっ!


おやすみ山脈\(^o^)/