おつかれ山脈\(^o^)/


今日はアピッシュリタ にて

ヘア撮影でしたっ☆


担当してくださったのは

荒川さんと林さん(^ω^)


写メは・・・・


とりわすれた\(^o^)/w













髪も染めてもらう予定で

茶髪か黒髪迷って


結局今回は茶でいこうとしたんだけど

結果むしろ暗くなったかも?笑


アッシュないい色にしていただきますた♡














1394806600657.jpg



写メがないので

いつかのマジシャンな写メ















なんかね美容師さんってゲイの方が多いらしく

担当の美容師さんに


「自分もよくゲイと思われたり

好かれたりするんですよー」


って言われてあらためて見てみたら

そういえば小柄で色白でかわいい系の顔立ち・・・


たしかに好かれそう!w













オゴ「BLに出てきそうですもんね!」


美「BLってなんですか?」


オゴ「ボーイズラブっていって男の子と男の子の恋愛ものですよ^^」


美「それあんまりよろこべないよねww」


オゴ「(おおやばい!フォローしなくては!)


あっでもBLは美しい男の子と美しい男の子の・・・










( ゚д゚)ハッ!














ここでおごしは気づきました


これってフォローというより

私は腐女子ですって公言してるようなものじゃないかあああ/(^o^)\www


しかも美容師さんそういうのまったくしらなそうで

完全( ゚д゚)ポカーンでしたw




わすれてく だ 


さ   




い・・・・・・・・・













そっそうだよね!


美容室なんてキラキラしたところで

BLとか腐女子の話はアウトですよねそうですよね\(^o^)/


我に返らなかったらもっと語りだしそうだったので

一命をとりとめました\(^o^)/


うん・・・たぶんとりとめた・・・たぶん

















そして今日は変なおじさんに

たくさん遭遇しました


ピーポーピーポー謎の奇声を発して

我が行く道を塞ぐ者


耳元で謎の呪文を唱える者・・・


呪いか?呪いなのか?


この私に呪いなど通じると思っているのか愚か者めええええ















もうなんかいろいろ・・・




1394806531283.jpg








オワタ\(^o^)/