きょうはRiddle撮影会きてくださった方々

ありがとでしたっ(*´ω`*)


すてきなスタジオに

ひさしぶりの野外撮影・・・


今回もすっごーく

たのしませてもらっちゃいました♡


みなさんもたのしめてたら

よいなああ♡















1394288741442.jpg




1394288750145.jpg



二部のアンニュイな撮影のときの(^ω^)


デニムジャケットにスニーカーに

あえてのミニドレスとシルクハット


このスタジオに

とってもあってたきがするーっ♪














一部の絵を描く少女は

シンプルに白のマキシワンピ



1394288769720.jpg



裸足であえて

飾りっけのない感じにしたの(^ω^)













画材とキャンバスとイーゼル持参したんだけど

重すぎてスタジオたどり着く前に

いきたえるかとおもいましたww




BeautyPlus_20140308212457_save.jpg



でももってってよかたあ(*・ω・*)


イメージに近い写真が撮れてるといいなあ・・・♡















ちなみにキャンバスになにも描いてないのも

味気ないかなあと思って

夜中に思いたってかいたのがコチラ↓




1394289772357.jpg



理解不能wwww


やんでないよ!笑


そしてノリでライブペイントしちゃった\(^o^)/


絵描きはまた違うパターンで

やりたいなあっ♪













三部の野外だけ

写メとるのすっかり忘れちゃったあ(;´Д`)


もこもこ冬っぽくしたんだけど

意外にあったかくてゼーハーしちゃったw


でもよか天気でうれしかばいですたっ\(^o^)/















そしてきょうも差し入れやプレゼント


食料やバレンタインチョコや

お守り、ボディクリーム、お写真など・・・


いっぱいありがとうございますっ♡


まさかのヘアアイロン(゚д゚)!

サバゲの銃までっ(゚д゚)!w













なんだかバレンタインもお仕事で

すっかり関係なくおわってしまったけれど


いただいてばっかりで

なにか私もあげられたらなあ・・・


思えば撮影会前いつも準備にこだわりすぎちゃって

余裕ゼロなんだけどww


たまには女子っぽくお菓子とかつくって

さしあげたいなあ\(^o^)/


えっと・・・・つくれるかなwww














ではでは

おふろはいってくるうε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


まだはいってなかったんかいとか

いわない!笑





BeautyPlus_20140308205057_save.jpg




明日もいいおてんきだといいなっ♡


おやすみ山脈\(^o^)/