おつかれ山脈\(^o^)/


今日は動画のお仕事だたようっ☆


演技はまだまだだけど・・・


たのしいっ!


もっと経験つんでみたいなあ(*´ω`*)













1393941111640.jpg


告知OKが出てないので

わかりづらい写メw


俳優さんとご一緒したんだけど

すごい慣れてらっしゃって

見てて勉強になったーっ!!














衣装は自前だったので

こにゃかんじ♪



1393941134771.jpg


ZARAのカーデに

ココディールの花柄スカート(^ω^)















1393941126490.jpg


snidelのシフォントップスに

マウジーのデニム(^ω^)












春物で野外撮影で

さむすぎてがくぶるがとまらなかたよーーー


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


でも撮影してる瞬間は

忘れてる気がする・・・


ふしぎっ(^ω^)













ニコカフェというところで撮影しててね

お昼はこんなの生ハムパスタつくっていただいたの\(^o^)/


大盛りひゃっほーーー\(^o^)/\(^o^)/



BeautyPlus_20140304225121_save.jpg


おいぢかた♡













ちなみにお店イチオシは

このカルボナーラ(^ω^)


ニコカフェだけにニコちゃんが二匹♪



1393941119310.jpg













動画どういう風にできあがってるか

たのしみだなあっ(*´Д`*)


お知らせできるといいにゃーー♡














BeautyPlus_20140303152736_save.jpg




さいごにさいごにおしらせっっ☆


3/8のRiddle撮影会

予約受付が開始しましたあ\(^o^)/


今回もすてきなスタジオなので

たのしみすぎる♡


ぜひいらしてくださいっ(*´ω`*)♡















寒さがこたえたのか

お家帰ったら

いつも以上にぐったり・・・(ヽ´ω`)


ねるううううう


おやすみ山脈\(^o^)/