おはよう山脈\(^o^)/


のせる写メがないので

かんけいなさすぎるTWSの写メw








2014-02-28-11-01-21_deco.jpg











今日は『第二回デジタルMANGA新人賞』の

受賞式のお手伝いしてきまあすっ♪


ニコ生で放送されるんだけど

もしかしたらちょこちょこっと映るかも?\(^o^)/


ひましてる方いたら

のぞいてみてねえ\(^o^)/













↓ニコ生特設ページ


第2回デジタルMANGA新人賞・グランプリ発表生中継


たぶん19時~21時くらいまでだよう(^ω^)












このページみて見て知ったけれど・・・


ハルヒとかシャナの

いとうのいぢさんいらっしゃるのΣ(・ω・ノ)ノ??


お会いできないかなあーーー♡










中学生まで漫画家になるのが夢だったので

この授賞式とっても興味津々っ!


時代はデジタル漫画なのね・・・(゚д゚)!



進化してますなあ☆











ちょっと前についったでうpした

進撃の巨人のらくがきたち

ぶろぐにもうpしよーーー\(^o^)/










エレン

















ミカサ


















エレン×ミカサ










おともだちのおうちで

進撃の巨人流しながら

かいたやつ(^ω^)


ミカサがいちばんすきなんだけど

(ビジュアルはクリスタがすき♡)

むずかしすぎて撃沈ですた/(^o^)\


でもかくのたのしいから

ヘタでもにてなくてもいいのw


じこまん♡













でわわわわ


ひっさびさにスーツ装備じゃあっ!


いってきまあーすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ♡