「将来、誰でも15分は世界的な有名人になれるだろう」














1391773134650.jpg




いま森美術館で開催されている

アンディ・ウォーホル展に

行ってきたよう\(^o^)/


独特な世界観で

不思議な空間でした


ちょっと頭が

おかしくなりそうなくらい














でも一方ですごく明確でわかりやすく

商業的につかいやすそうだなあと思った!


おしゃれなカフェとかファッション誌とかに

さりげなく存在していそうで

それでいて脳みそのどこかに強烈なインパクトを残す感じ


部屋に飾りたいなー♡












アンディ・ウォーホルの作品に影響されて

さっそくいくつかもってる写メで

自分でもつくってみた\(^o^)/


オゴディ・ウォーホルの

なんちゃってポップアートでございます\(^o^)/笑











1391772803263.jpg



こういう奇抜な色合いのものが

一番おおかった気がする☆


実物の方が印刷物より

はるかに発色がよかったー!














1391772810709.jpg


連なった写真も多くて

こういうのブログでつかったら

オシャレだなーとおもた(^ω^)















1391772793411.jpg



ホラーw












1391773169417.jpg


絵も独特なタッチで

写真とイラストのコラボが好きな私には

とってもツボでした♡













あっこんな車も展示してあったよ\(^o^)/




1391773158981.jpg



このナンバー29にして

自分の車にしたい\(^o^)/笑


こういう色合いの車って

普通の道でみかけたことないけど

やっぱり規制にひっかかるとかあるのかな・・・?


こんな車にのりたいよーっ><♡















そしてそして

このアンディ・ウォーホル展の隣でやってる

この美術展が今ものすっごく気になってます・・・




1391773143308.jpg


「それは懐古か、反逆か?」


かっこよすぎるwww


ラファエル前派展!!












なんとなんと

大好きなミレイのオフィーリアがきてるのでありますっ!!!




1391773151307.jpg



もうこの絵が好きすぎて

部屋に飾ってるくらいすきで

これは絶対いかねばーっっ!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ












やっぱり美術館だいすき\(^o^)/


インスピレーションが

ビリビリビリビリ刺激されるよおおお


自分が写真撮られるときも

絵でイメージしたりコンテかいてみたりするので

こういう時間って自分の中ですっごく大切ですっ☆













さー明日はめっちゃ雪降るみたいだけど

つもるのかなあ?


電車止まるのかな??


とまったらひきこもりケテーイ\(^o^)/


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


www