突然ですが

昨日は敵と戦ってまいりました\(^o^)/


戦いを共にした

我が戦友たち!












1388281189056.jpg




誰が誰だかわからんwww













というわけで

この四人でサバゲいてきた\(^o^)/




1388281066061.jpg



れいちぇる、うーなん、あまのっち\(^o^)/


こすぷれすきなひとたち\(^o^)/笑













サバゲはけっこうまえからいってみたくて

今回初参戦!


どうせこの軍っぽい格好がしたいだけだろとおもった

そこのアナタ





そのとおり\(^o^)/www
















ドーン!



1388281197429.jpg


1388219692052.jpg


完全に萌えで買ったガスマスク


あまのっちとstillで撮影して

部屋に飾っていたのだけど

まさかここで出番がくるとはw
















でも実際に戦場みたいなとこで

ちゃんと武装して戦うなんてロマンがあるし


武器好きだから

ほんとに撃ってみたいと思ってたんだよね♡


(↑なんか発想アブナイねw)


おもった以上にガチだった!


ちょうたのしかたー\(^o^)/















弱そうなちぇるオゴ



1388281086266.jpg



1388281093900.jpg


スノボみたいな写真やw


れいちぇるガスマスクぴんくとか

ブレなすぎてワロタwww


でもかわいい私もかわいいのにしたい\(^o^)/


次の戦いにむけてもっといろいろ

集めたいよおお\(^o^)/













ちぇるうーなん


ドリエンコンビかなり攻めてた!



1388281206771.jpg



うーなんも初だったのに

一番サマになってたし

私たちの中でダントツ強かったと思う!


特攻リーダー!


へーちょー\(^o^)/




イェーガーーーー!!!!




(私の脳内BGMは進撃の巨人)















IMG_16101024461200.jpeg



この写真しゅーるw


いつやられるかわからないから

記念写真は重要なんだぜ!


昨日も何人もの仲間がヤられてるからな・・・・











そしてメインの

お昼のカレーライス!



1388281075648.jpg



実はお腹こわしてから

辛いものしばらく食べてなくて

久しぶりにカレー食べた


やっぱおいしいい。・゚・(ノД`)・゚・。


カレー大好き♡♡














余談ですが

あまオゴのガスマスク


・くもる

・鼻痛い

・息苦しい


の三重苦でしたwww


唯一のいいところは

見た目だけという噂\(^o^)/\(^o^)/


次参加するとしたら

フェイスマスクの方がよさそう(ヽ´ω`)


まさかの見た目より実戦重視しはじめたw














神聖なる戦場よ・・・


またくるぜ!



1388284286353.jpg




アバヨ!!!


(柳沢慎吾さん調)












あ・・・戦場の砂もって帰ってくればよかった!><


怒られるかなw


というかそれは甲子園かwww


そしていつか調査兵団コスして戦いたいです\(^o^)/


(結局そこ)