いちおうサンタなおさしん

ひっぱりだしてキタヨ


今年はキテナイヨ














そういえば

サンタさんまだこない・・・あれ?


ぷれぜんとわすれたのかな?


あれあれあれーーーーーー


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)











今日は撮影してました


お仕事だからっっ


クリスマスとか!


かんけーねえーしいいい!


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ













それ以外の時間は・・・


リアルに武器つくったり

武器つくったり

武器つくってたりしてますた


武器しかつくってない/(^o^)\www


はじめての武器づくりなので

苦戦しまくってます・・・(´;ω;`)


でもたのしい♡笑












あ、漫画よんだりも


進撃の巨人やっと

新刊よんだー!


今回も泣けた(´;ω;`)


あと少女マンガよんだりして

きゅんきゅんしてました














まどマギの映画もやっとみたよ\(^o^)/


むずかしかったけど

おもしろかった!!


考察サイトみたいの

よみまくっちゃったw


深い・・・


続編あるのかな?












視覚的にもすごく楽しめる

素敵な作品でした✩


クオリティたかかた\(^o^)/


まどかの母性というか


あんな一番こどもみたいな外見なのに

(こどもだけどw)

安定した精神的な強さがとても好き













そんなかんじで

わたしは相変わらずです\(^o^)/w


みんなどんなくりすますを

すごしてるのかなあ?


ここ何年か仕事クリスマスだったので

仕事以外なにしていいのか

りあるによくわからないww














とりあえず

今日こそサンタさんがくるかもしれないので

早寝しなくては!


まだかのうせい・・・あるよね?


わたし・・・けっこいいいこ・・・だよ・・ね・・・アレ?w


さんたさーーーーーん\(^o^)/



ここだよおおおおおおおおおお