この間のstillのおさしん


ワルイコトして

捕まっちゃった婦警さん


という後付け設定




小越しほみ『さわさわDAYS』












目は罪悪感の象徴らしい


「悪いことした」いう感情は

目にくるんだって


彼女も目にキてるのかな?


右目だけ溶けてたりしてね


ふふふ


どうでしょう





















小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』















小越しほみ『さわさわDAYS』





口元を隠すひとは

感情を隠してるってよく言うよね


唇をよく触る人は

欲求不満ともいうけど・・・


迷信かもしれないけれど

そういうのおもしろいよね(^ω^)


ついつい意味を探しちゃう















小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』






蔑むような目で見れてるかしら


彼女の場合は

罪悪感とか感じないくらい

いっちゃってる感じの方が

イメージにあうのかも












強気で、大胆で、怯まない

横暴で、強欲で、自己中心的で・・・










小越しほみ『さわさわDAYS』
小越しほみ『さわさわDAYS』
小越しほみ『さわさわDAYS』
小越しほみ『さわさわDAYS』










小越しほみ『さわさわDAYS』






間違ってるのに


真っ直ぐ














ついつい設定考えちゃうw


厨二病がとまらない\(^o^)/







小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』





















小越しほみ『さわさわDAYS』

















小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』













もっと貼りたいのいっぱいあったんだけど

どうも全部はるとバランス悪くて

ひとまず第一弾っ!


画像提供してくださった方々

ありがとうございます(*・ω・*)♡


お気に入りまだあるのに

全然のせきれなかたあ(´_`。)


画像整理大変だけど

ちょっとずつうpしよっ♪