「顔文字」って打つと
なぜか真っ先に出てくる謎のいきものw

パチンコ店ジアス南大沢さんの
撮影の時の写メもらたので
うpしまする\(^o^)/













撮影中はこにゃかんじฅ•ω•ฅ


小越しほみ『さわさわDAYS』-1385834988067.jpg





小越しほみ『さわさわDAYS』-1385835016207.jpg






私服バージョンもたくさん撮影したのに
全然写メがないいっฅ(๑*д*๑)ฅ

制服ぴっちり系なオゴ氏…

前の記事の写真と比べて薄い(笑)

どうですか?( ^ω^ )














まじめそう?

あたまよさそう?

そだちよさそう???




ごめんなさいwww












一緒に撮影したさやかちゃんと
ヘアメイクしてくださったこいけさん!


小越しほみ『さわさわDAYS』-1385835167335.jpg




ふたりともきゃわわ♡

ワイワイさつえい
たのしかったなあ(・´з`・)












店内すっごく広くてきれいで
トイレにはメイクスペースまであったあฅ(๑*д*๑)ฅ




小越しほみ『さわさわDAYS』-1385835321205.jpg



台一個一個スマホ充電できるようになってて
パチンコ打たない人でも

行きたくなるよねこれはっ!!笑














イベントできてた
まいまいとぽちにもちょっと会えた( ^ω^ )♡

最後にみんなで記念♡



小越しほみ『さわさわDAYS』-1385835736656.jpg







ジアス南大沢のHPや
広告、看板、ポスター?に
なるみたいですっ✩

見かけた方いたら教えてね\(^o^)/

うちからかなり遠いので
広告とかみるチャンスなさそうやな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










体調の方ですが
ほぼ痛みも消えて
無事二足歩行で人並みの生活できるようになてきました\(^o^)/

(痛みひどいときは背中曲げてなにかにつかまるか
ほふくぜんしんみたいな感じでした。゚(゚^ω^゚)゚。)

↑まさに題名のかおもじ・・・笑

明日から久しぶりに仕事復帰しますっ☆

どきどき。











まだ完全に普通の食事とれてるわけではないので
しばらくは1日に予定は入れてもひとつ!

なかんじでゆるゆるでいきます( ^ω^ )

もう良くならないんじゃないかと不安だったから
だいぶ普通になってうれしい・゚・(。>д<。)・゚・

ほんとうにご心配おかけしましたあー!!・゚・(。>д<。)・゚・