モーターショーも残り一日っ!

残念ながら
私は参加できないけれど・・・><

BRIDGESTONEブースは
ほんとうに楽しめるコンテンツ満載なので
行かれる方はぜひお立ち寄りくださいねっ✩













私目当てにいらしてたり
それで行こうと思ってたという方々・・・

それだけでもすっごく嬉しいし
ほんとにほんとに申し訳ないのだけれど

私は今回久しぶりのこういうイベントの参加になりましたが
今後はこういう機会もちょこちょこあるかも?だし
撮影会などもあるので
その時に元気にお会いできたらなって思います(●´ω`●)

ごめんなさい!!

ありがとう。














せっかくなので
モーターらしいものをいくつかっ✩

まずは【ステージでの動画】っ!!Σ(゚Д゚)

動いてる自分というものは
いつ見てもはずかしいものですのう(//・_・//)

でも遠くていらっしゃれない方や
私みたいに病におかされて動けない方もいるだろうし(´□`。)

わかりやすくていいかなとっ♪











【ブリヂストンのモーターショー特別サイト】でも
私たちの追加動画がうpされてるので
よろしければどうぞ( っ´∀`)っ

あと教えていただいた
掲載情報ーっ✩











クリッカー.com

↑プレスカンファレンスの様子っ!

この時の取材の数はほんとうにすごくて
めがチカチカしたようヽ((◎д◎ ))ゝ

$小越しほみ『さわさわDAYS』

$小越しほみ『さわさわDAYS』


空気が入ってないタイヤ(エアフリーコンセプト)なんて
びっくりよね・・・

固定概念を覆される(((( ;°Д°))))













All About

$小越しほみ『さわさわDAYS』










ルートハンター

↑趣味が漫画とかアニメとか
全然関係ないこと言っちゃってるのに
なぜかピックアップしてくださっている(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もっと考えて言えばよかったww













他にも掲載情報とか教えてくださったり
私の記事かいてくださった方
全部のせてなくてごめんね><

もうちょっと余裕がきでたら
ゆっくり拝見させていただきますっ♡

ありがと山脈\(^o^)/













素敵な仲間と一緒にお仕事できてよかったな♡

みんなはあと一日、
疲れもピークだろうけどがんばってねっ!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


$小越しほみ『さわさわDAYS』-1385820812759.jpg


楽しそうな写真(*・ω・*)

世話の焼けすぎる私に
嫌な顔せずつきあってくれた優しいみんな・・・

最後までいれなくてごめんね(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)♡

$小越しほみ『さわさわDAYS』-1385820531420.jpg


↑オゴシはどれでしょう?













途中から髪色暗くなって
清楚っぽくなったはずのオゴ氏


$小越しほみ『さわさわDAYS』-1385817840798.jpg


まじめそうにみえるかしら(ΦωΦ)フフフ♡











ダンサーさんやナレーターさんとも
もっと写真とっとけばよかったな><

ほんとうにたのしくてあたたかい
仲間たちです♡

なんだかおわりっぽくなっちゃったけど
まだ明日があるからねーっ!!笑











出勤してた日に会いにきてくださったのに
タイミングあわずお会いできなかった方もいたよね・・・
ごめんね(´;ω;`)

無事会えて声かけてくださったり
お写真とってくださったりね
差し入れまでいただいちゃったり

ふだんイベントになかなか出ない私なので
すっごくお久しぶりな方もいたのに
ちゃんと覚えててくださったりしてすっごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

いっぱいいっぱいありがとう。

久しぶりで不安もいっぱいあったけど
参加できてよかったな(*´ω`*)














まずは私ははやくよくすることが一番のお仕事なので
はやくよくなるようにいっぱいゆっくりしますっ✩

みんなたのしんでねーっ♡

おやすみ山脈\(^o^)/