しょぼーん。

(´・ω・`)(・ω・`)(´・д・`)(´・_・`)(´;ω;`)(´・ェ・`)


しょぼーんな気分なので

しょぼーんな顔文字集めてみました。















謎の腹部の痛みの件…
ご心配おかけしてすみません(;_;)

心のこもったコメントなど
ほんとうにありがとう

沢山の人にご迷惑かけてるのに
本当にみんな優しくて
私もそういう人間でありたいなぁと思いました(ノ_・。)













ストレスによる胃腸系の病気か
婦人科系の病気か


親不知を抜いたことで菌が入ってしまってたり

それによる体力低下や免疫力低下による何かか。。。


とにかく数日間は安静にしてなければならなくて


というか痛すぎてトイレや食事も困難なレベルで

ひどいときは呼吸もいだい(´;ω;`)

















でも寝てるぶんにはだいぶいいし


いろいろ調べた結果

すぐ手術を要する大きな病気とかではなさそうなので

凹んでてもしょうがないし
寝るかブログかくぐらいしかできないので
ブログ更新するのもどうかなと悩んだのですが・・・


何も伝えないのもかえってご心配おかけするので

ひっそりかきます(´・ω・`)















今日はいい肉の日

…だけど肉なんか食べれる状況じゃないっっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ので昨日のいいニーハイの日にちなんで
最近のパンクなニーハイの私












小越しほみ『さわさわDAYS』-1385704095838.jpg




ニーハイ大好き♡

もうちょっと長いサイハイ丈が好きだけど
ここでは統一してニーハイで。

好きすぎて流行りとか関係なく

ちいさいころからずーとはいてるの


この秋から真冬にかけての
ぎりぎりニーハイはける季節は

ここぞとばかりにはきます(^ω^)













この秋にお気に入りのニーハイに穴あけてしまって
次のお気に入りをさがしてるんだけど

なかなかベストがみつからない…・゜・(ノД`)・゜・


同じように見えるけど

長さ、厚さ、リブがあるかないか、すべり落ちないか、

いろいろ違いがあるんですっ!




人生いろいろ。

ニーハイもいろいろ。







小越しほみ『さわさわDAYS』-1385704480806.jpg



(加工してあそばしてもろてますฅ•ω•ฅ)











今は短めソックスがはやってるけれど
(短めも好きだけど)
足寒いしやっぱりニーハイ!

私なぜか膝とか足元冷やすと

お腹いたくなるの・・・


今回のような痛さじゃないけれどΣ(゚д゚;)











小越しほみ『さわさわDAYS』-1385704922673.jpg





(むむ?分裂…?)






小越しほみ『さわさわDAYS』-1385705021285.jpg


(!?)












小越しほみ『さわさわDAYS』-1385704911343.jpg









私の分身・・・


君は自由に遊んでおいで♡