きのうはstill撮影会

ありがとうございましたあああ\(^o^)/


今回もみなさまのご協力のもと

自由にやらせていただいて

たのしい撮影ですた♡













相方のまちこちゃんと

お写真とりそこねちゃったぁ・・・(´・ω・`)


でも交代で撮影だから写メいっぱいとったので

ざざっと衣装レポっ!














【一部前半 文化系女子×韓国系女子】



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613230920.jpg



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613251792.jpg


(11月は秋なのか不明だけど)

秋っぽさをだそうとおもって

読書好きな女の子のイメージ(^ω^)


ほんとはもうちょい小さい洋書がよかったんだけど

もってなくて急遽うちにあった洋絵本もてった✩


あととある韓国の通販の写真の雰囲気がすきで

足元とかイメージしてコーデしたの(ӦvӦ。)















【一部後半 道化師×マジシャン】




小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613222952.jpg



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613239560.jpg



このワンピは友達から借りてる

アリスのうさぎさんコスのなんだけど


ピエロのようなマジシャンのような感じに

組み合わせをかえてみたのですっ(*・ω・*)


このステッキがつかいたくて

これをやったという説もあるw















【二部前半 まる子×ジャイ子】



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384618032622.jpg



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384618084089.jpg


流行つめこみコーデ(∩´∀`)∩


9月か10月前半は

よくこのかっこしてたかな?


この服ちびまるこみたいって思ってたけど

まさかのジャイコ疑惑浮上www


















【二部後半 パンク×ゴシック】



小越しほみ『さわさわDAYS』


一番気に入ってるコーデなのに

写メがない/(^o^)\


ということでお写真拝借♡


最近好きなファッション誌にヒントを得て

私好みなアイテム投入して

撮影ナイズしたの(^ω^)


もっと唇真っ赤にしてもよかたかな><


Tシャツの切り方が雑だと言われたw


わっわざとだよ!!!(°Д°;≡°Д°;)ww















【三部前半 甘ロリータ×原宿系】



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613731623.jpg



これひかれるかもとおもって

かなり着るの悩んだけど着ちゃった\(^o^)/笑


ロリータ着てみたかったの♡


でもうちにあるのをむりくり組み合わせたから

中途半端な甘ロリです(´゚'ω゚`)ショボーン


つけまつけてカラコン入れて

メイクは原宿系意識してやったんだけど

どうかにゃーーー(((≡゚♀゚≡)
















【三部後半 囚人×警官】



小越しほみ『さわさわDAYS』-1384613215074.jpg


こちらは好きなアパレルブランドの

ポスターをモチーフに私服をちょいコスっぽくしてみた!


これもメイクとカラコンかえて

あえてちょいとビッチ風にしたのっw


でもウィッグはキンパのストレートとか

網タイツだとコスっぽすぎるので

あくまでファッションさをだすために工夫しました♪














寝る前にふとこの服に

囚人のもってるプラカードみたいなやつつかいたくなって

いそいでつくったんだけど・・・



小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-11-16-23-54-26_deco.jpg



ぺらっぺら/(^o^)\


写真みてやっぱこんどは

もっと固いのつくってリベンジしたいなとおもたよう・・・(´;ω;`)w


この数字や文字は

私にまつわる数字かもしれないです。ふふふ















というわけで今回も

好きなの詰め放題しちゃったんだけど

どうだったにゃ(´・ω・`)?


私の好みって偏りがあるかもしれないから

こんなのいいんじゃない?っていうのあったら

言ってくらさい♡


ふわふわぱすてるが多い気がして

今回はちょっとハードなの投入してみた\(^o^)/













撮影たのしいたのしい♡


こんな風なのいいなってイメージがたくさんあって

でもみなさんがとったお写真をみせてもらったら

イメージ以上でいつもびっくりするの!


モデルが選ぶ衣装やポージングに個性があるように

撮影してくださってる方々のお写真にもそれぞれ個性があって

みてていつもすごく楽しいですっ(●´ω`●)


ポージングもっとおべんきょうしないとっ!!!
















いただいたお写真やデータやフォトブックなど

宝物だよほんとうにありがとう♡


差し入れやプレゼントまでいただいてしまって

いつもわたしのことかんがえてくださって

ありがとうございますですっっ><♡














親不知心配させてしまったけど

昨日はほんと痛くなくて

むしろむりなポージングが痛かったくらいでww


今全身筋肉痛\(^o^)/笑


しかもきのうは大丈夫だったのに

今日はまた歯ぬいたとこ痛む上に微熱・・・(´;ェ;`)ウゥ


でもまだ一週間だしだんだんよくなるよねっ✩













あっさいごに・・・




小越しほみ『さわさわDAYS』





 






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン