今日はまさかの五時起きΣ(・ω・ノ)ノ
で撮影にいってきたのだけど

写メがまだ手元にないので
おとといの仕事のときの写メ













小越しほみ『さわさわDAYS』-1384352805371.jpg





れいちぇるとあおいちゃんと
はじめましてのあおぽん♡

ほかにもたくさん友達いて
たのしかたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))













この日も朝から晩までお仕事だったのだけど
最後まで残ってた四人が

みんな愛知県出身!

ちーむあいちฅ•ω•ฅ




小越しほみ『さわさわDAYS』-1384352821608.jpg





AICHIってやってるの
わかる?笑













一昨日はそんな感じで
久しぶりに1日がっつり働いたからか
親不知が原因か


昨日は発熱してまして…

ちーん_(:3 」∠)_













でもやっぱまだ親不知抜いたとこがいたくて
食事が満足にできてないから
体力がなさすぎる…(´;ω;`)ウゥゥ

なのに今日は用事がなぜか4件ありまして
今帰りなのだよう












明日はStill撮影会 だから
準備もっとしたいとこだけど

あるていどしたら

睡眠優先しよーーっ⊂⌒っ´ω`)っ

出れなかったら意味ないもんね!

ふたりだから

準備時間も余裕あるし( ^ω^ )♪













きのう熱出る前に
あしたようにつくったやつ

おごねえの捨てる服の中から
一着いただきますた\(^o^)/








この厨二病ぽいロゴのTシャツを…

(おねえはこれを最近まできてたわけじゃないよ!笑
かなり昔のを掘り出したかんじよ!

おねえの名誉にかけてww)












こんなふつにカット

さらにクレヨンで
汚してみた( ^ω^ )







うーむ

ほんとは油性ペンか絵の具でがっつりやりたかたのだが
うちのがつかいものにならなくて(><)

こんどはもっと余裕あるときに
りべんじしよお(´д⊂)

でもやりすぎない方が
かえっていいかも…???










そして赤リップを用意できなかったことが
くやまれる・゜・(ノД`)・゜・

うちにあるので
一番濃いやつさがしてみるっ!

とにかくきょうははよねる

あっおふろはちゃんとはいるから
安心してくらさい(笑)

私がいつもおふろめんどくさがるから
最近入ってないと思われている疑惑浮上してるきがす(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロw












あしたきてくださる方
一緒にたのしみましょーう(*´˘`*)♡

あっ前の前の記事
コメ返ししたからみておくれ

にゃฅにゃにゃ

ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ