8.31Riddle一部での

浴衣がぞー(^ω^)


暑いうちに

うpしとかないとっっ!


画像くださった方

ありがとですっ♡












小越しほみ『さわさわDAYS』








帯の若草色?が

さりげなくポイント✩


トンボが飛んでて

ちょっと秋もにおわせているのである


この派手なピンク浴衣を

どうやったら和風に落ち着かせられるか考えて

この色を選んだよう(∩´∀`)∩














小越しほみ『さわさわDAYS』








小越しほみ『さわさわDAYS』










私にピンクの浴衣ってどうかなあ・・・


と思ったけど

似合うっていってもらえて

すごいうれしかった\(^o^)/


単純なのでほめられたら

それだけで一日楽しくすごせたりします\(^o^)/w












小越しほみ『さわさわDAYS』








小越しほみ『さわさわDAYS』











小越しほみ『さわさわDAYS』











案外緑と相性がよかった♡


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ











小越しほみ『さわさわDAYS』







小越しほみ『さわさわDAYS』







小越しほみ『さわさわDAYS』











この公園すっごく広くて

人も少なくて

すっごくいい環境でした♪


色んな撮影につかえそうな

素敵な場所(*´ω`*)


こゆとこで

ワンピース一枚と裸足とかで

木に登ったりして撮ってみたいなーー♬













小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』










コスモスも咲いてた♡


やっぱり秋に近づいてるね(^ω^)












そして好きに動いてと言われ

駆け巡るw





小越しほみ『さわさわDAYS』





小越しほみ『さわさわDAYS』








↓この私の走り方やばくない?笑


不格好すぎワロタwww




小越しほみ『さわさわDAYS』















そしてじゃーーーんぷ!





小越しほみ『さわさわDAYS』






じゃーんぷ!






小越しほみ『さわさわDAYS』








浴衣なのによく飛んだと思わない?\(^o^)/


↓ちなみに前回のジャンプ小越










小越しほみ『さわさわDAYS』




なんだろうこの不自然さwww


これでもすごくよくなったショットなんだけど・・・w















これGIFアニメ?にしてくださった方がΣ(・ω・ノ)ノ!





小越しほみ『さわさわDAYS』







運動できなそうな動き(笑)












最後にKiちゃんコラボ\(^o^)/





小越しほみ『さわさわDAYS』






楽しかったあ\(^o^)/♡


まだまだ夏っぽい写真あるので

本格的に秋になる前に

レポがんばろーっ!


レポいつも反応あんまないけど

自己満でがんばるw


さーてアイスたべよーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃