今日も日本は暑いですι(´Д`υ)


暑いのに暑い場所に行って来ました


暑くてアツいあの場所にっ!!
















いうわけで

コミケ行ってきますた\(^o^)/


あまのっちとれいちぇると

こんな格好で・・・・・・・・











小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291420792.jpg








銀魂あわせ\(^o^)/



結局コスプレ参戦しちゃった\(^o^)/


わほーい\(^o^)/














ギリギリにあわせが決まって

急いで準備して

なんとか間に合ったぁぁ:(;゙゚'ω゚'):













銀さんはあまのっち(^ω^)


イケメンすぎてびびったーっ!!笑


もうちょい予習したかったゆーてたけど

写真みたらポージングや表情もばっちりで

さすがすぎた\(^o^)/♡




小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291452890.jpg













れいちぇるは劇場版神楽(^ω^)


これ着るってきいた時点で

ああ似合う!絶対かわいい!と思っていたが

やっぱりきゃわわわすぎました♡


オレンジヅラ特に似合うと思うんだよね個人的に(*´Д`*)






小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291449603.jpg











れいちぇるもあまのっちも

予想通りクオリティ高すぎっ!!


私の沖田は・・・w



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130812_2.png








男装あんま似合わないけど

沖田は中性的だからいけるかなぁと思ったんだけど

実際どうだったかなぁ((((;゚Д゚))))


どうですか?笑


この衣装熱こもるわ吸収するわ

何度かもうだめかと思いましたww


生きててヨカッターーーー\(^o^)/












なんか写真みてたら

ナチュラルにRQみたいなポージング多くてワロタw


多分番傘と刀がそれを匂わしてるのだと思うけど

この写真とか銀魂レーシングすぎるwww






小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291427238.jpg












炎天下のかき氷ウマウマだたーー♡




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130812_8.png












最後にジャンプの写真でしめようとしたら

全くタイミングが合わずしめれない私たちwww






小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291400760.jpg





小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291402978.jpg





小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291415278.jpg




なんか私の足きもちわるくない?笑




小越しほみ『さわさわDAYS』-1376291396917.jpg




とったどーーーー\(^o^)/www


この写メたちあとでみて爆笑した(笑)













それぞれ本当に似合ってて

一緒にコスできてほんとによかった♡


話盛り上がって他にも色んな計画がでてきて

たーのーしーみーだーーー\(^o^)/





小越しほみ『さわさわDAYS』-1376407889455.jpg








なにがともあれ

やはり倒れなくてよかったw


最近の暑さ異常だもん(゚д゚)!


噂では千年に一度の暑さらしい


今日からしばらく連勤なので

オゴ汁飲んで撮影がんがる\(^o^)/














小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-08-12-21-21-48_deco.jpg





おやすみホジホジ(´σ_` )


ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜