小越しほみ『さわさわDAYS』







Riddleのおさしん(^ω^)


まだうpしてない写真うpしようと思ったら

うまくできないので

画像フォルダにいれてたものっ













この写真をみていろと


あなたのことーを

うまくあーいせるかしーら♪


って歌が頭に流れてくるの


私の好きな曲♡


なんて曲でしょう?(^ω^)















小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』













最近ね朝の支度のときとか

映画を観ております


ちょい前まではこの時間アニメみてたんだけど

今楽しみなのがあんまりなくて(´Д⊂ヽ


進撃とハンターくらいかなぁ














もともと洋画が特に好きで

そこそこ観てきたのだけど


意外と観てない名作とか

内容忘れちゃったのとか

たーくさんあって!


なんか観だしたら

面白くてとまらない\(^o^)/













ここしばらくででみたのが


・ショーシャンクの空に

・バーレスク

・17歳のカルテ

・クラッシュ

・タイム

・君に読む物語

・サイレントヒル

・ダークナイト・ライジング













ザ・名作ばっかりww


サイレントヒルは今のだけど

華麗なるギャツビー観ようと思ったら

いい時間やってなくてみたの。


ホラーというよりは

グロかったw


おもしろかったけど(´∀`)













この中で特によかったのは

ショーシャンクの空に!


これずっと知ってたけど

なぜか観たことなくて

みたら本当によかった><


風変わりで頭の良い人って

魅力的よね(*´ω`)


こういう話すごく好き。













あとタイムも好みの作品だった♪


設定はファンタジーだけど

問題自体はリアルというか。


主演二人が美しすぎて

目の保養だったーーー(*´ェ`*)笑













あとバーレスク!


二回観た\(^o^)/


目でも耳でも楽しめて

主人公のやる気と迫力に圧倒されて

想像してたよりかなりよかった!












他のもよかったけど

特によかったのはそのみっつかな♪


正直いうと17歳のカルテは

もうあんまり観たくないかも・・・笑


ちょっと邦画っぽい内容だなぁと思った。


こういう精神的にずっしりくるのは

好きなのもあるけど

これは苦手だった(;´Д`)













何かおぬぬめあったら

教えてくださーい\(^o^)/


旧作百円で借りれるし

どんどん観たーいっ♪


あっ後味いいやつ!!













映画館にはローン・レンジャーと風立ちぬ

見に行かなくてはっっ


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ