続きラスト\(^o^)/


こうなったら衣装全部出す!w


なぞの意地ww















ここではつくりこんだこだわった!というよりは

純粋なるファッション中心ですっ✩


そゆのばかりだと

お腹いっぱいになっちゃうと思って・・・


バランス大事よねっ( ´ー`)♪






















【She for me?ワンピ】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



私のブランドのワンピ✩


ちょっとアリスみたいなイメージ((o(´∀`)o))

















【マジシャン(ライト)】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』-sdsc_2806.jpg



白シャツ、ネクタイ、シルクハット、ニーハイ!


私の好きなもの詰め込み♡笑


このネクタイつかいたくて

アクセントにしますた\(^o^)/


















【アルプスの少女】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



この服可愛いと思って買ったものの

着るタイミングなくて着れてよかた♪


靴ももこもこできゃわわでそ(*´艸`*)















【チャイナアドバイス】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』




このチャイナドレス

さりげなく今っぽくてステキ♡


髪型もいつもと違う感じにしてみた!
















【マーキュリーデュオ】



小越しほみ『さわさわDAYS』



このワンピはZOZOの撮影で

ひとめぼれしたもの(*´∀`)


このコトリちゃんたちと

色合いが合うと思ってコラボをリクエストしたのー♪

















【She for me?チュニック&靴】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』


私に紺色とか

めずらしいけどありじゃない((o(´∀`)o))??













【おさげメガネっ娘】



小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』



今っぽさと萌えのコラボレーション\(^o^)/


自分ではお気に入り♡












【戦う女】



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



実は昔・・・

私服でこんなのきてましたwww














【She for me?シャツワンピ&ネックレス】



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』


こういうかっこ

私には珍しい気がするんだよね(^ω^)


シンプルでさらっと着こなす感じも

よいよね♪













【せくしーおねえさん】



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』


分け目かえて

タイトスカートでおねえさんにしてみたけど

いかがでしょう??


主催者さんは

こういうのがすきみたい(・∀・)














【Labyrinth】



小越しほみ『さわさわDAYS』


小越しほみ『さわさわDAYS』


この服めっちゃお気に入り♡


撮影なのでスカイブルーなパンプスで

ハズしてみますた(∩´∀`)∩
















【She for me?ブラウス&キュロット】


小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



さわやか3組\(^o^)/


ひまわり差し色になると思って

いれてみたっ!















【ライブにいくおにゃのこ】



小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』




これめっちゃ着てる私服なんだけど

網タイツにごついブーツ、髪飾りで

ちょっとロックな感じをとりいれてみたよう✩


こういうの好き(*´ェ`*)










【オフィスの朝】



小越しほみ『さわさわDAYS』




まったくオフィスじゃないんだけどw


なんかライティングと

シャツのかな?


欲しかった服スタジオにあったから

ラッキーと思って着たの\(^o^)/













【白】



小越しほみ『さわさわDAYS』


これも花シリーズ入りかなあ?


スカートの透けがポイント!


全身白すきなのです♡















はい、これでたぶん全部でた\(^o^)/


おわったあああああ\(^o^)/



謎の達成感w




















実は・・・

これかくあいだに


四回記事消しました(´;ω;`)www















途中まで保存してたから

まだよかったんだけど

途中なんでこんな必死にかいてるか

わからなくなりつつ・・・ww













stillのはその場で写メとかデータとかすぐいただけるから

撮り逃がしがなくてまとめやすかった\(^o^)/


しかししかしっ


データいただいたのに

リサイズ等おいついてないのや

容量の関係でパソコンに入れてない画像も沢山あって

偏った既出画像多くてすみませんですっ(´;ω;`)












野外のみたいとか

他のレポみたいという意見もいただいたので

またそこらへんもがんばる\(^o^)/


せっかく撮っていただいたのに

まったく手元にデータがないのとかもあったりするので

レポともいえぬことになりそうだけど・・・><













みなさまどれがお気に召しましたか?ヾ(@°▽°@)ノ


謎の達成感により

いい夢見れそうだせい!


おやすみ山脈\(^o^)/