小越しほみ『さわさわDAYS』













おそくなりましたが

フェスタソーレ撮影会

ありがとうございますたっっ\(^o^)/


突然の日程変更で

天気も危うくて



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



な状態でしたが

逆に来れるようになった方もいらしたり

天気もギリもって

一安心ですたっ☆


差し入れや

誕生日プレゼントくださった方も

本当にありがとうございますです(*>ω<*)


すっごくうれしいいい♡














スタジオの方も

ファッションでいろんなことやってみて

楽しめたよーうっ♪


写メほとんどとれなかったんだけど・・・


というか

写メ載せれない状況


なぜかって?







スマホ壊れました\(^o^)/




オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













フェスタ帰りに

ガラガラと手提げと傘もって

ふらふら地元の駅に降り立った時




ガシャーン




ん?(^ω^)




画面ばりばりにわれとるゥゥゥゥゥーーーーー!!(´;ω;`)ブワッ







ということで

文字打ったり画面見るのが困難すぎて

絶望でおうちかえてから

二三時間放心状態でしたw


でもねドコモの保証で

次の日電話したら

今日新しいの届いたのーっ!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



はやーいっっ♡












だがしかし


機械オンチゆえ

カスタマイズとかデータ移行ができなくて

またもや何時間も苦戦したのち


諦めてもとの画面バリバリの方のスマホ

とりあえずつかってます・・・・・( ;∀;)


とりあえず怪我しないように

サランラップ巻いてるんだけど

貧乏臭さこの上なし


時間みつけて

ドコモショップのオネーチャンに

全力で助けてもらおうと思いまする(´Д⊂ヽ













そんなこんなで

写メもなにもなくてすみませぬ( ;∀;)


しばらくないかも・・・( ;∀;)


さっそくお写真くださった方々

感謝なのですっ><











小越しほみ『さわさわDAYS』








なんだかトラブル続きで


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ですが

人生がんがる!!!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













あっ最後に質問なのですがっ!


5/5のJEWEL撮影会

おわったあと大阪に一泊できるみたいなのだけど


心斎橋と新大阪なら

どっちが楽しめますか??


どっちに泊まる?ってきかれて

どっちもわからないので

なんといったらいいやらで(;´Д`)


大阪詳しい方

いろいろおせーてくださーい\(^o^)/♡