なんとなく立ち寄ったお店のはじっこで

おっきいおんなのこが

すわっていました


ちょっと困った顔をしているように

みえました


きっと花粉症で

鼻がつまっていたのでしょう











小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-03-14-22-33-06_deco.jpg



グサッ








鼻とおったかな?\(^o^)/













昨日19日が発売の

漫画アクションですが・・・


買えたひといるかなー??


オゴはみつからなかた・・・(´;ω;`)


駅にはある情報があったんだけど

田舎だからかないようう(´;ω;`)(´;ω;`)


ガガーリン














だけどっっ!


アマゾンで買えたぁーっ!


ネットおぬぬめ♪


ぜひアクションげとして投票券で

投票お願いしますですっ\(^o^)/












そしてコメントにて

もひとつありがたい情報が\(^o^)/




小越しほみの

電子グラビア写真集は

3/22発売になりましたっ\(^o^)/




わすれられてなかた\(^o^)/ww















【電子写真集特設ページ】

http://handyphoto.jp/pip/429839/


↑ケータイしかつかながないのかな?

よくわからないのだけど・・・(;´Д`)


ミスアクションHP にくわしくのってるので

よかたらみてください♡













こういうのはじめてだから

自分で確認してから

みなさまにお知らせしたいところですが・・・


どんななんだろう((((;゚Д゚))))


『オトナの色気たっぷりな

美脚美女編』

とか・・・




だれのこと???ヽ((◎д◎ ))ゝ




というかんじだけれどww













あともうひとつ

知ってる方もいると思うけど

おしらせがっ☆


3/31Riddle撮影会

出演させていただきます(*´ω`*)


くまちゃん・・・

じゃなくてKiちゃん!主催だから

おもしろい撮影になりそうだなぁって

今から期待♪


というか急ですみませぬぬぬ><


お写真とるの好きな方

ぜひいらしてください♡














今宵もミスアクション投票

よろしく山脈\(^o^)/


ねるねるねるねるね




小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-03-14-22-32-24_deco.jpg





前回の記事とか

みんなのコメントみてると

意外な衣装が人気だたりして

おもしろい(^q^)w


意見ありがとーうっ♡


撮影会レポみたいなやつ

好きって言ってくれる方いて

とってもうれしいので

またがんがりマッスル\(^o^)/