ミスアクション撮影会はおわっちゃったけど

まだまだ投票は続くので

おさしんもいぱいうpしますですっ\(^o^)/


データくださった方や

うpしてくださった方

ありがとですですっっ\(^o^)/


ここでしかきれないような

おもにキャラコスとかじゃなくて

リアルな感じのコス編!



ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イキマース















♥巫女さん♥



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_14.png



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_10.png




悪霊退散ポーズと

謎のセクシーポーズww


お正月といえば

巫女さんだと思って1月に着たぁ\(^o^)/
















♥黒サンタ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_9.png




黒なサンタも

新鮮でいいかなって思って\(^o^)/














♥チアガール♥



小越しほみ『さわさわDAYS』


体固いけど

不健康キャラだけど

チアガールw















♥ピンクメイド♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』




このコスチュームお気に入り♡


背景ともマッチして

いいおさしんいぱいだから

個別でまたうpしたいなあ(^q^)


















♥バーテンダー♥ 



小越しほみ『さわさわDAYS』


なんかこの日可愛い系の衣装多かったから

かっこいい感じいれたくて

バーテンになてみた\(^o^)/


つかえないバーテン\(^o^)/
















♥チェックサンタ♥




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_5.png


小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_3.png



アイドルちっくな衣装も

ここぞとばかりに着てみたww















♥婦警さん♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



交通整備のへたな

つかえない婦警さん\(^o^)/













♥紺セーラー♥



小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』




制服全種類コンプリートしようと思ってきたんだけど

紺セーラーに白ハイソって

昭和っぽいww
















まだあるけど

すでに時間がかかりすぎたのでw

また続きうpしマッスル\(^o^)/ムキムキ


私服編で

どれがいいってコメで言ってもらえて

めっちゃ参考になたよありがとうっ(*´ω`*)


衣装って自己満だけじゃだめだと思うので

参考になります♡













そしてそして!


コメントでありがたい情報を

教えてくださった方が><


明日3/19は

雑誌アクションの発売日!!


投票期間中に発売されるのは

これが最後っぽくて

ぜひこの雑誌についてる投票券で

オゴに投票していただきたいのですっm(_ _)m












うちの近所ではなかなか売ってないのだけど

駅のキヨスクとかわりとうってるみたい☆


ネットでもたまに買えることあるよ\(^o^)/


HPからの投票 ともども

よろしくお願いしますっ!!













わー日付こえてしまった!( ;∀;)


明日も撮影がんがる\(^o^)/


おやすみ山脈\(^o^)/