明日3/17は

ミスアクション撮影会


しかもこれがほんとの


ラストォォォォォ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


お時間ある方

ぜしぜしぜしっ!

きてください♡
















ということで

ミスアクション撮影会できた衣装を

振り返るべく画像うp\(^o^)/


あまりにイパーイあるので

まずは私服編いきまする(^q^)















♥ゆるニット×ショーパン×ニーハイブーツ♥




小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



こゆかっこは

何年か前はしてたけど

今は全然しないw


女の子的には

ちょっと古いよね?笑


でも男の人は好きかなあとおもてきてみたら

反応よくてヨカタ\(^o^)/











♥赤ワンピ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』-1363439021569.jpg



アーガイル柄のニーハイとあわせてみた(´∀`)


めったに赤きないんだけど

このワンピはヘビロテしてるのですっ♪












♥ぬこニット帽子×バッドマン♥



小越しほみ『さわさわDAYS』





小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_4.png




このぬこニット帽

こんなにつかうことになるとはww


この春ネオンカラーや

スニーカーはやってるので

とりいれてみたー\(^o^)/














♥肩透けピンクニット♥




小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』

これよく

「寒いの?あったかいの?」

ってきかれるww


あついっす/(^o^)\


電車の中とか汗だくやで/(^o^)\笑











♥黒キャミ×ダメージスキニーデニム♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



今年はいっぱいパンツはきたいなー\(^o^)/


カジュアルだけどきれいなおねえさんを

めざしたいっ!











♥透けブラウス×フレアミニ×ニーハイ



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』




こういうアンティーク?レトロな感じの

ガーリー好きです(^q^)











♥ハート柄ニットワンピ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』-1363439418937.jpg




小越しほみ『さわさわDAYS』




なちゅらるなえがおw


こういうゆるニットも

大好き♡


ダボダボなのきほんすきなんですの










♥She for me?の夢の中のガーデンドレス♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



さりげなく自分のブランドの服

投入してみた( ´艸`)


三色あるんだけど

この色が一番お気に入り♡










♥画学生風♥



小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』




これも前はよくきてたけど

今は全然しないかっこ!


でもそういうののが

撮影会ではウケがよいきがするなぁ(^ω^)












♥ぴったり系ワンピ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_1.png



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_11.png




これまた三年前くらいに

よくきてたワンピに

付け襟とかドットのストッキングで
今っぽくしてみたやつー!


前はやたらぴったりしてたの

着てたのなぜだろうww












♥白コーデ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130316_6.png



冬なんだか夏なんだか

なんなんだか\(^o^)/\(^o^)/


でもこのコーデ気に入ってて

冬のうちにどうしてもきたかったんだっ♪











♥デートワンピ♥



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』





こゆのはほんとにきないから

めずらしいー!


人生でこんな感じの服装してたことがない\(^o^)/


でも好き\(^o^)/


パーティでもあればまたきたいなあ♡













ふー:(;゙゚'ω゚'):ふー


まだまだあった気がするんだけど

もう十分はったよねはりすぎたよねww


というかこれ・・・














明日のラスト撮影会おわってからのが

よかったんじゃね?


(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)













明日着た服もいれたほーが

ええやんけー/(^o^)\


KYOEEEEEEEE/(^o^)\


で、でもいいよね!


いいよ・・・ね?


( ;∀;)ww












こんなかんじで!


なるべく同じイメージにならないようにとか

グラビアな撮影会だし

わりと男性が好きかも?って服装を考えて

選んでおりますっ♪


どれがお好みですか??(*´艸`*)













かなり長く頻度も多い撮影会だったので

大変だったけど

いざ最後となると

なんだか切ないなぁ・・・(´;ω;`)


明日きてくださる方

ミスアクション最後の撮影会

一緒に楽しみましょうーっ!!(´;ω;`)


ザ・コスプレって感じのコスプレ(いみわかる?)とか

水着の撮影会も今回でおわりか

あったとしてもいつあるかわからないので

記念撮影しにきてくださいっっ(´;ω;`)(´;ω;`)w















わー時間めっちゃかかてしまた!


おふろはいらなきゃねなきゃああああ


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ではでは今宵も

ミスアクション投票 よろしくね♡


おやすみ山脈\(^o^)/