わわわ!


またおうちかえってねちゃた(°Д°;≡°Д°;)


十二時前に目覚めてヨカターーー(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)












昨日はミスアクションチャット

ありがと山脈でしたっ\(^o^)/


きのー一緒だた

みなちゃんといちかる






小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130301_2.png





衣装チェンジは

JKコス\(^o^)/w


ぱにぱにで二回ばかり

JKでねずみの国侵入したからか

ちょっと慣れつつある自分がこわいww


でも制服好きなので

楽しかたよーう\(^o^)/













というかこのめんつ

めっちゃおもしろくて

なぞに今までの無料枠で一番てんそんあがってしまったw


とくにいちかるにつっこみすぎたww


でも大丈夫あのひと芸人めざしてるから\(^o^)/笑


そして自由にできるこの空気

ちょーーーらくですた\(^o^)/\(^o^)/















小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-03-01-23-40-14_deco.jpg


JKでシャツ×ネクタイは

はじめてだったりするの(^q^)


さつえいかいでちょときたいなあ(^q^)


じゅるる












チャット中もおかげさまで

楽しくお話できてよかたあーっ♡


ありがとうですっ(*´ェ`*)♡


次の3/29のチャットで

ほんとにラストだから

きてくれるとうれしいなうれしいなっ♪♬






小越しほみ『さわさわDAYS』-1362148864481.jpg





チャット中にかいた

無意識のラクガキ


ぬこがもってるのはカップラーメン


なぜかね最近

カップラーメンがたべたい気分なのです


なぜだろう?


カップラーメンて

定期的に食べたくなるよね?ね?ね?














では最後に

どうしようもない写メを・・・w


みなちゃんが写メとってるときに

映らないようにホワイトボート裏に隠れたんだけど

ただの不審者になってしまたJKオゴ


撮影者:いちかる










コソ・・・



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130301_4.png









キュピーン



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130301_5.png








ニヤリ



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130301_3.png












がにまたやめます2013www




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130301_6.png












というかこれ


なぜ撮った/(^o^)\www













ミスアクション投票

よろしく山脈♡