小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-02-19-09-45-53_deco.jpg





こないだヘアカタログの撮影で

表参道のプラーナでの写メ♪


髪の毛染めて

カットしてもろて

サッパリサッパリサッパリ妖精\(^o^)/












サッパリ妖精わかる?


魔法陣グルグルだよう\(^o^)/


キタキタおやじが大好きで

よく踊ったなあ( ´∀`)


ギップルのふんどしがめくれて

スネ毛ボーボーの絵かいたなあ・・・( ´∀`)













ああ・・・全身永久脱毛したい(´Д`)


ギップルから連想してしもたw


みんなけっこうしてるんだよねぇ


でもめっちゃ高いそんなにだせないでも女子としてアレだし女子力底辺なオゴは毛くらいはしっかりしたいものでありますですうあああああ/(^o^)\














みんなお洋服もコスメも

ネイルも脱毛も美容院も

まつエクやエステだって行ってる子もいるし・・・



女の子ってどんだけおかねかかるの?((((;゚Д゚))))




がくぶる


でもけっこうみんな

ちゃんといいコスメつかってたり

ネイルもちゃんとこまめにしてるんだよねぇ


すごいよね!


↑なぜかひとごと


わっわたしもがんがるんだあああーーーーヾ(。`Д´。)ノ














とりあえずおかねかからないとこからw


撮影でしてもらった髪型で

キャワワなのがあったときは

覚えといてあとで自分でやってみたりするよん\(^o^)/


しかしたいていできないwww












♥おだんご♥





小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130226_1.png




ついでにに私服紹介


セーターはsnidel

キュロットはココディール


このセーターの鮮やかな水色が

とっても好みやねん(*´ェ`*)


ふふふ♡












♥巻きツインテ♥




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130226_2.png



ワンピはone spo


これどこの?ってかなりきかれるの♪


写メわかりづらいけど

デザインかなりこってるのだ\(^o^)/












わたしはわたしらしく

できるとこから

女子らしくなっていこうとおもいます2013


女の子になりたい2013


りょ、りょ、りょうりはとうみんちゅうですが

そろそろはるがきそうなのではじめようかとゲフゲフ


ミスアクション投票 よろしく山脈ゲフゲフ\(^o^)/