おはよう山脈\(^o^)/


きのーはつかれちゃって

メイク落とさずに寝てしまたよおお・・・


やばししほみ。・゚・(ノД`)・゚・。
















こないだの私服♪


おにゃのこらしい服装してみたー(´∀`)







小越しほみ『さわさわDAYS』-1359230724032.jpg

















中のニットワンピは

snidelで

肩がスケスケ♡


でも女の子受けのお洋服かな?

と勝手におもてる(´∀`)


プードルみたいでおきにいりーっ♪







小越しほみ『さわさわDAYS』-1359643007201.jpg














アウターはLabyrinth


去年セールでかったものなんだけど

あったかいし

これ着てるとほめられる率たかいのー♡


ほくほく♡




小越しほみ『さわさわDAYS』-1359643018995.jpg












髪の毛もアレンジしたったあ!



小越しほみ『さわさわDAYS』-2013-01-31-18-21-21_deco.jpg






ヘアアクセは

アウトレットでかいますた☆


アウトレットは海浜幕張のとか

越谷レイクタウンのちょいちょいいくんだけど

アクセや帽子安くてかわいいのたくさんあるのー!(*´ω`*)


おぬぬめ(*´ω`*)













明日2/2は

ミスアクション撮影会 なので

衣装のコーデなとかんがえはじめてるんだけど


最近いろんなものが

神隠しにあっていることに気づく・・・


















昨日なんてね

電車のろうとしたら

バッグのいつもはいってるとこに

Suicaなくって!


うちに帰ったら

まさかの一昨日着たコートのポケットにはいってたの


戻ってきたからよいものの・・・






まさに神隠しじゃ・・・!!


((((;゚Д゚))))


















俗に言う

オゴとしほみの神隠しというのは

このことかと・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
















それかアレか?


また出来たか?


私の部屋に・・・




ブラジルの穴。












ブラジルの穴・・・

それは地球の裏側に繋がる穴


一節によると

私の紛失したものたちは

部屋のどこかにあるその穴の中におちてしまって

日本の裏側のブラジルに落ちてしまっているらしい


また出来てしまったのかもしれない・・・


よく出来るみたいなんだよね私の部屋(´Д⊂ヽ


あっちでは私の荷物がたまって

さぞかしご迷惑をかけていることでしょう


ごめんねブラジルの見知らぬアナタ


。・゚・(ノД`)・゚・。















なのでこれからなくし物を見つけるべく

ブラジルの穴捜索と衣装選び!


明日お時間ある方いらしてね♡


個人的にすっごくお気に入りの

水着きたいとおもいますです♡♡












小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20130131_3.png



あ、額に肉かくの忘れた


これもかみかく(ry













今日もミスアクション投票

よろしく山脈\(^o^)/


おでそんもあるので

電車がラビリンス突入しないように

注意はりめぐらしほみおごしでいきます


ゴクッ…( ゚∀゚ )


世の中トラップばかりだわ!


イテキマーーーーース♡