なつかしの・・・

というほど昔では全くないがw


装いきれないJK装って

ねずみの国侵入してきたときの

載せてないであろうおさしん


こないだともだちに

エセJKシリーズがすきだといわれたので

うpしまっする(^q^)ムキムキ












全員でガチポージングしてるの以外の

オフショット編!


全部おふなんだけどww






小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』












とさみとオゴが

オフ顔すぎるw




小越しほみ『さわさわDAYS』



あっとさみがね!


ivyってグループで活動してて

「キラキラ(o^-')☆」

とゆーうたがレコチョクとかアイチューンで買えるよ\(^o^)/


おかおがきゃわわなだけじゃなく

歌声もきゃわわなの\(^o^)/












だがもちろん変人です


なんならこのめんつ

みんなそれぞれへんかと


悪そなやつはだいたい友達ではありませんが

むしろともだちはだいたい変なやつです\(^o^)/













ポージング確認中



小越しほみ『さわさわDAYS』









爬虫類萌



小越しほみ『さわさわDAYS』












厨二病なポージング考えてるとき


めっさたのしそうwww



小越しほみ『さわさわDAYS』














ほんと楽しかったなー\(^o^)/


フォルダみてたら

まだまだ写真ある疑惑


みんなでまたいろいろしたい\(^o^)/


厨二な動画とりたいし


エセ修学旅行とかしたいw













あっ今ねみんなで

コス合わせしようって話が出ている\(^o^)/


めちゃくちゃ楽しみどうしよううう


なにやるとおもうー?(^q^)


こんな大勢でコスしたことないし

ぜったいたのしい予感!


実現できるとよいなっ♡















ではではミスアクション投票 よろしく山脈\(^o^)/


私は二次元に帰ります


達者でな!


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


すたこらさっさっさー