小越しほみ『さわさわDAYS』



emu;photoで撮っていただいた

久しぶりの野外のおさしん


突然変異で手の毛だけ異様に生い茂ってしまったような

そんなコートですがいかがですか(´∀`)?


この冬買った唯一のコート

おきにいりでごわす♡













今日ね実は

コミケにちょとだけ顔出してきたよ\(^o^)/


はがないの肉の添い寝シーツ的なのが

かわいすぎてかわいすぎて

ほしいいいいよおおおおおおお


あとね

シュタゲ劇場版やるという情報を入手!


これはみたい!


今年もあとわずかですが

相変わらず私は好きなものに猪突猛進でやんす













あとねあとね

ジョリーンのコスしてるひとみて

これはするしかないとおもた!


なにがしたいって

写真撮られるときにジョジョ立ちしたいだけ\(^o^)/ww


キャラ的には承太郎かジョルノがやりたいが

私の体型ではむりがありすぎる・・・


自分の体型的にはやはりボカロか

あとは矢沢あいさんの漫画のキャラとかいけるとおもうんだw


共感してくれる人

三人くらいいるはずw















アニメもどんどん最終回むかえて

なんだかさみしい


今期は少女漫画が個人的にアツかった(*´ェ`*)


となりの怪物くん!

好きっていいなよ!

神様はじめました!


もうあんなキュンキュンムズムズしたの

何年ぶりでしょうw


最近少年漫画ばっかだったけど

リボンなかよしも読んで育ったので

少女漫画特有の


独特な間(自分の世界タイム)

どう考えてもありえない展開

とりあえずチュー


観ながらツッコミつつも

すきなんです(*´ェ`*)笑













マギとかBTOOOM!とか

他にもいいのいっぱいあったんだけど


そういえばバタバタしてて

まだ最終回とか最新話みてないの結構あるなー><


新年は薄桜鬼会もある疑惑なので

はやくおいつきたいw


あってか衝撃的だったのが

昼ドラ「幸せの時間」の最終回見逃したんだけど

友達にきいたらカオスすぎたことwww


なんとかしてこの最終回

入手して観たいなあww











きのうはね公文の年賀状つくってて

久々に夢中で絵描いてて

やっぱりすっごくすっごくたのしかった!


夢中になりすぎて

気づいたら時間がアレレになってて

友だちとの忘年会にいけず・・・(´;ω;`)


世間は年の瀬とやらですが

相変わらず私はマイペースでやんす












今日ね

「”よいお年を”って単語がなんか好きじゃない」

っていわれたの


とりあえず言ってる感が

嫌って言ってたかな?


私はきらいじゃないし

それは


「おはよう」

「おやすみ」

「ありがとう」


みたいにね

なにげないけど意味のある挨拶だと思うんだ














でもちょっとさみしい


「よいお年を」ってバイバイしたら

もう今年は会えないんだあって


なんかさみしいの


私実は

何かが終わることがとっても苦手


でも終わりは始まり


なにげない一言だけど

私にとってはちょっとだけ勇気を出して


「よいお年を」














やだもおおおお

年末はセンチメンタルになっちゃうよおおお(´;ω;`)w


明日は今年最後のZOZO撮影だっ☆


楽しんでしごとおさめてくるぜい\(^o^)/


おやすみ山脈\(^o^)/


ミスアクション投票 もよろしく山脈\(^o^)/