emu;photoきてくださった方

ありがとんそくでした\(^o^)/


今日は久々の野外撮影っっ!


ぜったいさむいとおもたのに

めっちゃ晴れてるし

めっちゃあたたたたたたかった\(^o^)/














一部はこんなコートででたんだけど

コートぬいでもいけそうだた(^q^)




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121216_3.png



わたし公園なのに

スタジオの野外だとおもって

カッチリ系の衣装選んじゃったあ(´Д⊂ヽ


でもこのコートきたかったしいーや♪













相方モデルだったくまたん♡


引退してしまうから

これが最後の撮影会疑惑?><


コス合わせとか頼めばよかったあ(´;ω;`)w




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121216_1.png











でででっ!


二部はこれーっ!!!





♡ウエディングドレス♡




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121216_2.png




髪型とかヘアアクセは

自分でなんとかしたんだけど

ちゃんとできてたかなあ(´・ω・`)どきどき


でもみなさまよろこんでくださったもようで

わてもてんそんあがりますた♡


でもこれ着て出ていったとき

気になる一声が・・・













「これであと四年は

結婚できないね!(´∀`)b」



オゴΣ(~∀~||;)












えええっ

そーなの?(;^ω^)


ケコーンする前に

ウエディングドレス着ると婚期遅れるとは

よくきくが四年とは・・・(;^ω^)(;^ω^)


まあいかw


そんなの差し引いても

こんな変な生き物とケコーンしたいなんて

よっぽどの物好きじゃない限りおらんだろーう/(^o^)\













そして三部は

結婚式にお呼ばれした友達的な感じにしてみたっ☆


二次会でもよろし\(^o^)/



小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121216_4.png





これはオゴ姉の結婚式で

実際に着たやつなのである


そのときはもっとギャルだったので

ひとりだけアゲ嬢みたいだったw


めっちゃういてたな・・・


おねえごめんよw













ほいで四部は

お葬式とかゴスっぽいイメージ


二部で結婚したお嫁さん

早くも未亡人疑惑(((( ;゚д゚))))アワワワワw




小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121216_5.png




このワンピは夏にZOZOTOWNの撮影できて

きゃわわだと思って買ったものの

ずーときてなくてやっとでばんがきたのだよ


私こういうゴシックな感じの好きやねんな(^q^)











こにゃかんじで

このスタジオのイメージにあわせて

冠婚葬祭してみたよ\(^o^)/


婚と葬しかしてない疑惑だが\(^o^)/


とっても素敵なスタジオだたので

イメージしやすかった!











昨日も今日も

差し入れやクリスマスプレゼントなど

飢えてるオゴに

いっぱい餌付けてくれてありがとんじる(^q^)♡


今回荷物多すぎて郵送したりw

箱から出しちゃって写メれる状態じゃなくなちゃたので

写メなくてごめね(´Д⊂ヽ


来てくれるだけでもありがたいのに

いつもわざわざほんとにうれしいよーーー(´;ω;`)











初めて2日続けての撮影会で

かなりくたばったけど


達 成 感 :*:・(ノ´▽`)ノ・:*:













そして満足して

電車うとうとしながら地元の駅につき

荷物重いのでタクシーにのったとき

事件は起こった


Σ(´д`lll)









財 布 な い。








ちーん


スタッフさんに預けたまま

帰ってきてしもた/(^o^)\


そんなオチいらんばーい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


家族はうちに帰ってないし

遠すぎって戻れないし

ワタワタ泣きそうになってたら


運転手のおっちゃん

タダでタクシー降ろしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。













え、ええひとすぎる・・・


言いたいことも言えないこんな世の中だけど

世の中すてたもんじゃないぜポイズン


結局スタッフさんと連絡取れて

郵送してもらうことになた!


オゴパパがタクシー会社に

お金払いにいてくれた(´Д⊂ヽ


これで財布が無事届けば

一件落着\(^o^)/













遠足はおうちにつくまでが遠足なんて言うけど

まさにその通りだと

身を持って実感した一日でした


というか

ついてからも続いてるむしろこれはw


絶賛ひとり撮影会中でござる


はやく帰ってこーい財布!


そろそろおわっていいとおもうんだ( ;∀;)ww













毎度毎度

お騒がせすみませぬ


ミスアクション投票 よろしく仮面!


おやすみかん星人\(^o^)/