小越しほみ『さわさわDAYS』







お風呂に入るのがめんどくさくて

気づけば今日もこんな時間になってしまった(´Д`)


きっと私

風呂に入りたくなくなる呪いにかけられている


もしくは

前世で風呂にていとおぞましきことありけりかな













でもね

実際お風呂に入ること自体は

そんなに嫌いじゃない


確かに洗うのはめんどくさいけど

湯船につかるとあったまるから

今みたいに寒い季節なんかはとくにいいね


まあすぐのぼせるので

つかってるの十秒くらいだけどねww


でも温泉いったりするのは

すきじゃけん













じゃあなにが嫌かというと


髪乾かすのがめんどくさいんじゃ!ヾ(`Д´)ノ


ご存知の通り

私は髪の毛薄いけど!


だけどしかしだけれども!


それでもなんか乾き悪くて

ドライヤーで乾かしても30分くらいかかるんだよ?


もう右腕痛いわ


か弱い私には

30分ドライヤーかけ続けるの

いとしんどきかな


俗に言うつらたんってやつです


つ ら た ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













じゃあ髪切れよ!

ってなりますが


それは無理!(キッパリ


なぜならロングが好きだし

仕事柄切れないし


髪薄い上に長さ切ったら

髪の存在が消えてしまうわけだよ


※ここ一番重要!


年末のテストに出るので

黄色いやつひいときなさい


なんだっけあれ・・・

あ、蛍光ペンだ


懐かしいなあ(*´∀`*)ポワワ












とにかくあれです


実は過去にボブにしたことがあるのですが

こけしと呼ばれたことを今でも忘れません


言ったやつ来世まで恨んでやる!


だれだったかおぼえてないがww


そんなわけで

髪切るという解決方法は却下!















ノーベル賞狙ってる人いたら

ぜひ髪乾かし機つくってください


昔のパーマネント機のような

宇宙服の頭部みたいなやつにあたまいれたら

三分で乾くってやつ


そんなのできたら

三万くらいなら出す・・・


いや迷う・・・やっぱり二万!


できれば一万でwww


きっと同じように思ってるひと

日本に30人くらいいるとおもうんだけど


どうかねワトソン君


おはようフェルペス君













ミッション・インポッシブルだっけ?

チャーリーズ・エンジェル?


最初にいつも

ボスみたいなのの声の録音

流すじゃない?


あれどうしてもフェルペス君じゃなくて

ヘルペス君って聞こえるんだよね


聞こえるよね?













そんなわけで

もう後に引けない時間になっているので

覚悟して戦場に逝ってきます


風呂という名の戦場にな!


骨は拾って粉々にして

眺めのいい丘の上から風にのせてまいておくれ・・・


それがアタイの夢さ・・・


そしたらアタイはきっと

戦場ヶ原さんになれる\(^o^)/


ツンデレ代表ですねっ☆














何話してるかわからなくなってきたw


あっ昨日のきもいキノコ

キヌガサタケっていうらしい!


みんな意外と知っててワロタ


無知でヒンヌーなオゴを救ってくれてありがとう!


食用なのにきもいきもいいって

キヌなんちゃらキノコに

申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・


昔の人はよくこういったものです


「キノコを笑う者

キノコに泣く!」


キノコに泣かないように

注意して生きていきます













これからの人生

私はキノコにおびえて生きていかねばならぬのか・・・


あ、お風呂にもだ


しかも世界で一番嫌いなのナスだから

私はこれからの人生

三つの恐怖に立ち向かって生きていかねばならぬのだ!


は!


悪の三機とはこのことか・・・!














いいかげん

お風呂入ってきます。





ミスアクション投票

よろしくね♡