おはよう山脈に登りたいオゴですこににちわ\(^o^)/


うほほほ


なんだかんだで明日11/24は

ミスアクション撮影会 やで\(^o^)/


2ndステージ最後のイベントだああ・・・


次も残れるように

ミスアクションHP投票 ともども

よろしくおねがいしまする(´;ω;`)♡












載せてなかった

こにゃいだのみすあくそんでの

一部前半の私服


透け感のあるブラウスに

フレアミニスカートに

サイハイブーツ


甘アンティークにしてみたっ♡



小越しほみ『さわさわDAYS』







小越しほみ『さわさわDAYS』





小越しほみ『さわさわDAYS』




どかちら?(^q^)












1stステージでのこっぷれも

のせてなかたかな?


チアガール



小越しほみ『さわさわDAYS』







紺セーラーJK


オゴJK見飽きてるかもだけど

微妙にバージョン違いがまだあるw


需要があるかは謎/(^o^)\w




小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』








ベッドがあったので

ルームウェア的なのも♪




小越しほみ『さわさわDAYS』





こにゃかんじで

ミスアクションでのコスは

アニメ系のコスよりは

リアルに存在する系のコスメインでいこうかと(´∀`)


凝りだすとやりすぎてしまって

みんなついてこれなくなっちゃうので

やりすぎないが目標w


スタジオも比較的

そういうのがあってる感じだもんね☆


この際

きたことないコス制覇したいー(^q^)










水着はまたアメ限でのせるかも( ´艸`)?


水着需要ないとおもていたけど

こないだ載せたの

反応いぱいあってうれしかた\(^o^)/笑














てかまだ明日の衣装

完全に決めれてナイジェリア( ;∀;)


あと何着かで完成なんだけど

パステル調のスタジオにあうのとか考えたら

きりがなくなてしまた


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ


でも着たいのは決まってるから

楽しみにしてクリリンさん\(^o^)/♡













きょうもおでそんやらありつつ

衣装の小物調達なども華麗に済まして

衣装決めきるるる\(^o^)/


でわおやすみ・・・





小越しほみ『さわさわDAYS』






じゃなくてイテキマスンドゥブ\(^o^)/