おつかれ山脈\(^o^)/


みなさまいかがおごし?

じゃなくおすごし?w











おごさんは

きのーはおでそんやらおしごとやら

今日明日はぞぞたうんっ☆


鼻水とよだれたらしながら

がんばってるで(^q^)


おごじるたれながしや(^q^)グヘヘヘ












というか!


エヴァンゲリオン劇場版Q

公開してるよねっっ!


はやくみにいきたいよー!!!












ということでっ☆


いつかのアスカコスしたときの画像

さがしてきたあ(´∀`)




小越しほみ『さわさわDAYS』





うしろにはるかちゃんのレイもおります(´∀`)


この日暑すぎて

汗でぐっちゃぐちゃヽ(;´Д`)ノ


そしてこのときのわたす

眉毛ほそいw


化粧もだいぶおちているので

あっぷつらいww




小越しほみ『さわさわDAYS』





みんなとー\(^o^)/


やっぱヅラとかかぶって

もっと完コスしてみたいな♡





小越しほみ『さわさわDAYS』






完コスではなかったけど

スタジオでもアスカやったことあるきがするんだけど

画像みつからない・・・


またやりたいなあ(´Д⊂ヽ


オゴはアスカ好きなので

またアスカやりたい♡


でもレイたんもマリも

一回はちゃんとやってみたいな\(^o^)/











あああ

てかてかわくてか


Qの主題歌

宇多田ヒカルしゃんの新曲だよね??


やーばーいー!


私大好きやねんうれしい\(^o^)/












活動休止中?とかじゃなかったかな?


違ったら失礼すぎるが(;´Д`)


これを期にまたアルバムとか

ちょいちょいだしてくれないかなー♡













エヴァQには新キャラも出る疑惑だよね?


なにごとだあああ


もしもう観た方いらしたら

ネタバレない程度に感想おしえてくだちい\(^o^)/









小越しほみ『さわさわDAYS』


↑これTwitterにものせたんだけど

オゴ汁もってるwww


おごしのそばにつねにおごじるあり\(^o^)/













では今宵もミスアクション投票

よろしく山脈\(^o^)/


おやすみ山脈地帯\(^o^)/