貴様・・・


その程度の魔法でこの私に勝てるとでも?


受けてみよこの斬鉄剣を!!


フハハハハハハ!!


げふげh









小越しほみ『さわさわDAYS』





小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』












旅先とかに武器売ってると

戦いたくなるよね


買いたくなるよね?


老後はやっぱり武器屋を営もうかなぁ・・・












そうそう


そもそも厨二病まいぶーむになてしまたのは

JKでディズニーいくちょい前に


ラインであやちゃんが

「中二病でも恋がしたいみてる」

みたいな話になって

「私もみてるー!」

ってなって


現地でみんなで厨二っぽい台詞とか

ポーズとかきめてたら

なんか楽しくなっちゃったのだ\(^o^)/w


そうあのアニメから広がったのでやんす\(^o^)/













というわけで

アニメ好きな方

今なにみてはりますか?


今期は豊作ということで

まだ最新話までみきれてないのとか

けっこーたまってるんだけど


オゴは


・マギ

・中二病でも恋がしたい!

・銀魂

・新世界より

・BTOOOM!

・となりの怪物くん

・K


はたぶん見続ける!












・ロボティクス・ノーツ

・サイコパス

・絶園のテンペスト


もとりあえず継続かな?












・コードブレイカー

・好きっていいなよ

・神様はじめました

・ハヤテのごとく

・ToLOVEるダークネス


は時間があればかな?


一話みた限りでは

あんまピンとこなくて><


ハヤテとか人気あるから期待してたんだけど

二期からだとあんまわかんないのかなー(´Д`)?












ジョジョは一話めっちゃ笑ったけど

漫画で今お腹いっぱいだし

同じ時間に勇者ヨシヒコやってるから浮気しようか迷い中w


ハンターとかSAOは継続してみてまする


さすがに全部はみれないから

おもしろいのだけみたい!


・・・けどアニメって突然おもしろくなったりするよね!w


正直多すぎてわけわかんないから

おぬぬめおしえてください\(^o^)/w













とりあえずやはりマギがよさげだ!


なんか世界観が懐かしいというか・・・

これは最後までみたい\(^o^)/


あと銀魂は鉄板\(^o^)/


私銀魂は漫画よりアニメ派












そしてこのどれよりも

こないだみたタイバニの映画がおもしろすぎた!!


総集編っぽい感じときいてたので

あまり過度に期待してなかったんだけど


泣いたし笑ったし

絵もきれいだし

キャラもそれぞれ立ってるし


久々にタイバニみてやっぱいいとおもた(*´∀`*)


腐女子ホイホイな部分はありますがw


ヲタっけない方でも楽しめるとおもー\(^o^)/











ふう、いきおいでかいたw


興味ない方ごめなたい\(^o^)/w


今宵もミスアクション投票 よろしくね♡


ミスアクション撮影会

衣装について意見ありがとん汁\(^o^)/


なぜかマサルのトレパンコスのリクがあったのですがww


万が一したら責任持ってとりにきなさいよm9っ`Д´) ビシッ!! 笑