ヨーホーヨーホー♪





$小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121007_2.png











小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121011_2.png








海賊OGOの
加工させていただいちゃったやつでげす(^q^)

じょじょにうpしていきまする

加工しなくても十分素敵なおさしんばっかなんだけど
なにとぞ趣味なのでお許しあれ











アメブロにあげていただいてるのも
編集したいし
普通にうpしたいので
スマホで回収したいんだけど
なぜか保存できないんだよねえ(´;ω;`)

なぜだろううう(´;ω;`)








$小越しほみ『さわさわDAYS』-PicsArt_1349955200697.jpg








デコにニキビさえできなければ
やっぱ前髪なしのワンレンにしたかった><

ジャック・スパロウもそうだけど

アヴリルどのとか
トミーヘブンリーさんのような
ゴシックなロックガールなイメージもあって・・・












↓こんな感じを理想としてやったの\(^o^)/


みてるだけで((o(´∀`)o))ワクワクするでそ??♡














まだこのクオリティには程遠い・・・

まだまだ修行がたらーんっ(`(エ)´)ノ_彡












前日にストレートアイロンで
綺麗なストレートヘアにしてきたんだけど
わざとボサボサにしてみたのだ

海賊ってそんなかんじじゃない?

てか私やっぱ黒髪よりキンパのが自然!

日本人顔なのに・・・ふしぎだ













あああ・・・

とりたりない♡

楽しかった♡





$小越しほみ『さわさわDAYS』-IMG_20121009_1.png









ではでは
ミスアクション投票
よろしくでげす\(^o^)/

明日は本物の海賊にあえるかも・・・??

フフフ

おやすみとなっとう\(^o^)/