おそくなりますたが

Stillの衣装れぽりまする\(^o^)/


おさしんうpしてくださったり

いっぱい送ってくださった方




あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



なるべく衣装がわかりやすいように

全身写ってる写真うpしてきまするー(´∀`)ノ












【一部前半】


ちょいせくしーな私服



小越しほみ『さわさわDAYS』




これは髪飾りと網タイツなしな感じで

私がリアルに最近よく着てる私服


久々にギャルブランド着たい気分でして\(^o^)/


個人的に撮影会では

メリハリつけるために

こういう系一着は入れたいのだよ










【一部後半】


ハロウィン女子



小越しほみ『さわさわDAYS』




あっパンプキンみえない画像選んじゃった!w

やっぱ10月だから

ハロウィンじゃない\(^o^)/


衣装って後半凝りがちだけど

一部しかこれない方のためにも

特別感あるのいれたいなあと♪


ちなみにパンダさんポシェットには

お菓子くださった方への

メッセージカードが入っております( ´艸`)







コレ



小越しほみ『さわさわDAYS』



知る人ぞ知る私のいとこ?

ナンCからw


これつくるのも

地味にくろうしますた


なのにたまに当たり付きにしてしまったために

あたりじゃないとなんか残念な感じになってしまたのが残念すぐる(´;ω;`)ww


てかハロウィンに気合い入りすぎでそw


ほんとに楽しみだったのww










【二部前半】


あめりきゃんスポーティー



小越しほみ『さわさわDAYS』


あめりきゃんなつもりでコーデしたのに

トップスがブラジルだったww


言われて気づいたw


ローラースケートとかはきたかった(´∀`)


靴下はわざとアシメです


上半身に赤入れたくて

前いただいたサングラスつけてみた♪


リストバンドはさりげなくラルクのである(^q^)












【二部後半】


植物人間



小越しほみ『さわさわDAYS』



花や葉と身体が一体化したようなものが好きなので

いろんなパターンやってみようと思い

今回はぶどう色というか

ちょっとくすんだ色でまとめてみた


髪の毛に巻き付いているツルは

実はベルトなのだよ(´∀`)


これはかなりこだわっていて

指輪も蛇で

ネックレスも天然石みたいなのチョイスして

あくまで自然的なもので統一


衣装もワンピと思われたけど

キャミ、スカート、スカートでわかれてるよん


これもっともっと撮りたかったなー!












【三部前半】


アルプスの変な少女オゴジ



小越しほみ『さわさわDAYS』




ペーター呼んでるシーンww

このワンピはLanguageのアウトレットで買って

めっちゃかわいいと思ったのに全然着る機会なかったからきてみたw


秋っぽいしちょうどいいかなあと(^q^)


そいえばムートンブーツも

SmackyGlamのアウトレットで

なんと58000円が3000円\(^o^)/


むしろアウトレットオゴジw













【三部後半】


パイレーツオブオゴビアン



小越しほみ『さわさわDAYS』



ハロウィンといえば海賊コスだよね??


これがきたくてきたくてきたくてきたくて

撮り足りないよおおお


足かせや銃はねずみの国のパイレーツオブカリビアンで

買ったやつ(^q^)


武器集めるの趣味なのでやんす(^q^)


顔や身体に縫い目つけて

目の周りも黒くして

ゾンビっぽくしたかったんだけど

私にしてはむしろ健康的にみえるw


もっと思い切りメイク怖くしたかったんだけど

やっぱ時間が限られてるからね。・゚・(ノД`)・゚・。











あとキャCになりきれなかったことが悔やまれる。・゚・(ノД`)・゚・。


でもねほんとはワンレンのヅラの予定だったのに

デコにでっかいにきびできて達成できなかたのうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ













トリックオアトリートの

お菓子いぱーいありがとんじる\(^o^)/


パスタとかのりとか栄養剤?wもお菓子ということでw


明太子ギフト券はもはやまだ食べ物じゃないけどww

オゴパパとバトっていただきまする(^q^)



小越しほみ『さわさわDAYS』-1349854582574.jpg






おさしんやタイバニ

ジョジョグッズなどもうれしいいい\(^o^)/


写真光っちゃた><


そいえば岸辺露伴の読み切りのために

久しぶりにジャンプ買ったよww



小越しほみ『さわさわDAYS』-1349854645918.jpg









ふーいきおいでかいた


今回自分的に

ハロウィン気分でてんそんあがってたので

メモみたいになちゃたけど

かけてよかったw


自己満\(^o^)/


でわでわミスアクション 投票よろしくす\(^o^)/


おやすみすあくそん\(^o^)/