ジョジョ立ち失敗バージョン


ぽちいないぞw







小越しほみ『さわさわDAYS』-1347282964164.jpg







5人ぎゅうぎゅう






小越しほみ『さわさわDAYS』-1347282941237.jpg






ぷりくら

あちきの目がこわい


((((;゚Д゚))))ガクブル





小越しほみ『さわさわDAYS』-1347282983628.jpg












ちょいとごぶサタデーしちゃいますたオゴです\(^o^)/


ミスアクションのチャット がね

気づけば明日なのー!


ふあんだよおお

お時間ある方ぜしいらっさってくらさいいい(´;ω;`)













なんかね水着で出演で

コスプレ企画とかもあるらしい??


アニメとかのコスではなく

制服とかナースなんじゃないかと推測


なんちゃらコーナーとかあるらしく

そんなのはじめてだし

てんぱりそー(´;ω;`)


たすけてくだちい(´;ω;`)(´;ω;`)


ミスアクション投票

もちろんよろしくおねがいしまするっっ!













あっあのね

このぶろぐパソコンでみてくださってるかた

左にようつべの

小越しほみのさわさわDOUGA

バナー新しくなってリンク復活しますた\(^o^)/


またくだらない動画うpしたいー\(^o^)/


許されるのならば

ニコ生とかラジオDJとかもやってみたいー\(^o^)/


グダグダになることまちがいなしやけどねww













そうそうTwitterでもいったけど

最近勧められて

おぎやはぎさんと伊集院さんのラジオ

過去のも含めてきいてまする\(^o^)/


私もともとラジオは好きで

特にbayFM厨で

一時期は番組名とDJさんの名前全て網羅するくらい


ひどいときはクリスマスも正月も

ラジオで過ごすくらいでwww


今でもラジオ流して寝るのがデフォですw


FMは音楽中心で流して聞く感じだけど

AMの芸人さんとかがやってるのは

話中心で全然違っておもろい\(^o^)/












たまたまききはじめてしばらくして

レッスンの先生に


「あなたのキャラはコアな人に受けるタイプだから

伊集院さんのラジオききないさい!」


って言われて


「Σ(゚д゚)!今きいてます!」


みたいなことがあってw


偶然は必然だわわ\(^o^)/













しかし先日

伊集院さんの番組”深夜の馬鹿力”で

ちょっと衝撃的なことをきいてしまった・・・


『夏のタイムマシーン』ってゆー

タイムマシーンにのって昔の自分に忠告しにいくみたいなコーナーがあって

あるリスナーさんが過去の自分に対して言った言葉












「お前が今あの一生懸命集めてるあの『ギザ10』ってあんな?

あのお前がいつかあの、小銭屋いや古銭屋に大量に売って大金持ちになろうとしてる計画中のあのギザギザの10円な?



…価値なし。」






















え?価値ないの?www




うそでしょ?


私いまだに集めてるんだけど・・・


誰かうそだと言って/(^o^)\www