小越しほみ『さわさわDAYS』-120714_1116~01_1.png



小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』











She for me?

春を感じるチュニック ”と

ガーリーウェッジサンダル


このチュニックめっちゃ着てるから

あとないの白だけだし

買っちゃおかな。ぐふふ


この靴も

撮影のときとか特に

重宝してるから

赤もほしい♡












というわけで


春はあけぼの

夏はセール


私のブランドShe for me?

絶賛セール中でげす\(^o^)/


わーい\(^o^)/












全体的にかなり安くなってるんだけど

レースモチーフバスケット ”と

レースを描いたストール ”が

めっちゃお買い得やで\(^o^)/


バスケットの方もってないから

夏のうちにげっとしちゃおうかと












↓髪短くみえない?これ(・∀・)


「髪切っちゃいましたぁ~♪」

ってブログでよくあるアレにつかえそうだw




小越しほみ『さわさわDAYS』












というか

あたいがいきなり料理修行なんか

奇特なことはじめたもんだから


「結婚のご予定でも?」

みたいなコメをいくつかいただいたのですが・・・




あるわけないやろ\(^o^)/www




むしろ

果たして結婚なぞできるのか・・・?w












でも地元の友だちが言ってました


まあ年取ってひとりでも

どっかにあまってるじーさんもいるからだいじょうぶだと\(^o^)/


もうこの発想やばいだいすき\(^o^)/www













女性って健康な母体で赤ちゃんを産めるときが

限られてたりするから

男性より結婚に対して焦りがちだけど


ここまでそういう概念にとらわれてないこ

はじめてみたかもw


まあ概念というか

現実的にそうなんだけどね


私もいつかは赤ちゃん産みたいしなぁ(´∀`)













料理はじめたは

理由はふたつ


友達から「チャーハンつくった」

って画像きて


「へ~あたいもつくってみたい\(^o^)/」

ってノリでかえしたら

レシピが送られてきたので

作らざるを得なくなったことw













あともうひとつは

それによって

みんな料理できるのかなーとふと思って

ZOZOの撮影のとききいてみたら

みんな案外作れることに衝撃を受け・・・


それでもこの子はつくらないだろと思って安心してた子が

まさかの料理クラブ出身の

料理上手女子だったこと!!!















だって私と同じくお風呂とか面倒臭がるし

このテキトー具合は同類だろうと

密かに思っていたので


(ごめんうさみんww)


ショックを受けた私は

なんだか作れない自分がとてもやばく感じたので

冷やし中華始めました


ではなくw


料理修行始めました\(^o^)/














それまでまったく興味が持てず

基本的に女性らしくなろうとかあんまり思ってないので

別にできなくてもなんとも思わなかったんだけど


やったら意外とおもしろいので

ふつうにはまってます\(^o^)/


オゴママも喜んでくれてるし

一石二鳥\(^o^)/













ただ・・・


昨日の夜から

なんだかお腹の調子が悪い


もしや自分がつくった料理のせい・・・?w


それとも一日に

アイスを八本食べたからだろうか?


謎は深まるばかりなのである・・・


食はスリル・ショック・デンジャラス!