小越しほみ『さわさわDAYS』










おはようにっぽん!


さっきおきた


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ














やめようとおもうのに

仕事から帰ると

まず寝てしまううう(´Д⊂ヽ


今日はグラビアちっくな

撮影してきただよ


ぐーぱーつぶりかなあ?


フガガガガ













私のような体型には

ファッション系がやっぱ

いちばんあってるきがする


そげなわけで

明日はぞぞだぞよ\(^o^)/












小越しほみ『さわさわDAYS』




小越しほみ『さわさわDAYS』









↑靴はShe for me?

セールになっておりますよよよ\(^o^)/


こういう肩出しの服

自分は絶対着ないとおもていたのに

気づいたらきていた\(^o^)/w


人生って摩訶不思議アドベンチャー!













そういえばみなさん

今期アニメなにみとう?


あちきは

ソードアート・オンライン

貧乏神

夏雪ランテブー


あとじょしらくとか

薄桜鬼とか

ゆるーくみているけど

まだこれだってのはないかなあ












アクセルワールドとか

ハンターはひきつづきみておるよ(´∀`)


なんかおもろい漫画よみたいけど

いまはジョジョで満足しておるし

最近は本が読みたいかも!













おぬぬめのおもろい本ないですか?


ラノベってよりはガチな感じの

ミステリー?

恋愛?

ファンタジー?


ラノベだったら

キノの旅みたいなやつがいい!


なんでもいいけど

心がえぐられるような

内容のやつ。。。


乳はもうえぐれてるけどな\(^o^)/ww












そういう

自分が生きている世界とは違う世界の出来事を

自分とは違う人間のフィルターを通して

感じたい


言葉に衝撃を受けて

共感して

反発して


現実でも半分くらいその感情に

支配されていたいなあ













あああ

ねぼけててくだくだw


はよおふろはいってねよ( つ´∀`)つ


あっでもこれからランク王国


起きてられるかすぃら












( つ´∀`)つ さわさわ