小越しほみ『さわさわDAYS』



鼻歌うたってると

「ゴキゲンいいね」って言われるけど

わりと歌ってるのがデフォなオゴシです


特別ゴキゲンなわけではございませぬw


気づいたら自分の世界入っちゃってるので

つれもどしてください(´∀`)ノ












レッスンでね、

同じクラスの大学生の男の子が
私のことやたら

変だとか子供だとか絶対友達少ないwwとか散々いってくるんだけど

でもそのこ逆に大学生とはおもえないくらい
発言が自由というか

みんなに明るく余計なこと言っちゃうタイプで
 
公文にくる小学生みたいw










昨日は次の時間のレッスンのこがきてて
その女の子にも
ヤンキーみたいとか言ってて

先生があきれて


「変態とヤンキーと
あんたは何なのよ?」


みたいなことをその少年にいったんだけど。。。













変態ってわたし?www

せんせーわたしそこまで言われてないよ?\(^o^)/wwwww














でもね、前少年に
「この人絶対友達少ないし
クラスで浮いてたタイプだよ!」

って言われたとき
(散々言われてますwでも八割あたってるw)

先生が
「でもね、いいことおしえてあげようか?
こういう人がこの仕事むいてるんだよ!」
っていってくれたの!

うれしかったあ(>_<)


      









先生厳しいこともたくさんいうけど
だいすき!


なんかよく当たる占い師みたいに

わたしのこといろいろいいあててくれるからw

先生が好きだから

レッスン続けてるってゆーのもある


なつくとけっこう従順なのである












次の宿題は

自分のキャラにあった

ドラマや映画の役のモノマネ


今までやったのは


『一リットルの涙』の亜矢役

『デスノート』のミサミサ役


次はなにやろうかなー♪


深津絵里さんとか

麻生久美子さんやってみたい(´∀`)


儚い感じの女優さん好き!











いろいろやらなきゃだけど

とりあえずそろそろ寝なきゃ


今日ZOZO撮影で

定時で終わったのに

帰ったら爆睡しててさっきおきた(((( ;°Д°))))


ね、ねすぎた(((( ;°Д°))))


眠れないフラグ立ったった・・・・













変態からの投稿