小越しほみ『さわさわDAYS』



小越しほみ『さわさわDAYS』










ルームウェアの撮影をしたとき


「私冬はスウェットで

夏は体育祭Tシャツなのー(´∀`)」


(ZOZOの撮影者はほぼ同じ年代のおにゃのこなので

タメ口の場合が多い)


なんてポロっと話したら


「オゴちゃんそれはやばい!!ヽ(´Д`)ノ」


と言われたので

さすがにちょっとこれでいいのかと

おもいはじめている次第でございます。











小越しほみ『さわさわDAYS』



↑例えばこれはルームウェアの中では

全然初級編だと思うのですが、


私の場合





【暖かい時期】

体育祭のTシャツ(たまにアニメのやつ)

高校のジャージ(たまに中学のジャージ)


いつでもスポーツできますスタイルです。

しないがな!w




【寒い時期】

黒いスウェットかグレーのスウェット





なので

こんな感じのでもハードルが

なかなか高いのでござる。















そんなとき

もうすぐ『ホタルノヒカリ』の映画やるから

ドラマ再放送やってるじゃない?


あれみて思いました。


私は間違いなく干物女だと!!














放送当時も思った気がするけど

すっかり忘れていた


むしろあれにプラスして

赤渕メガネして

ネットしてるか

アニメみてるか・・・


干物とヲタの夢のコラボやー\(^o^)/













オ 


ワ 


テ 


ル 



\(^o^)/












ちなみに私はビールでなく

もっぱらハイボールです。


ビール苦くてようのめん

コーヒーも同様にしてのめん


私の舌と乳は

いつになったら成長するのだろう














だがしかし

きいてほしい!


脳内会議したところ

なかなかルームウェアに手を出せない理由が

ふたつばかり出てきたのである!












①お腹が弱い


ご存知の方も多いと思いますが

私はお腹が非常に弱いです。


ルームウェアだとインできなかったりして

さらに寝相が悪いので


布団ふっとばす→お腹冷える→壊す


そうです

夏はTシャツをインして寝ます。


見かけ最強にヤヴァイですwww













②食べこぼしが半端ない


これももしかしから

リア友は気づいているかもしれない。


ここだけの話

私は食事のとき

けっこう食べこぼします。


どれをとっても残念で申し訳なかとです。

読み終わったら忘れてくださいww


なのでそこそこの値段する

かわいいルームウェアなんかを着た日には

そっこう食べこぼして( ´゜д゜`)アチャー













しかし!

ピンチはチャンス!


私にも乙女になる時が来ました。


お仕事でルームウェア必要なとき

私は見つけたのです。


\(^o^)/千円のルームウェア\(^o^)/


もちろん買いました。


これは気軽に使える!


しかも上下わかれてるから

インしても着れる\(^o^)/ww














そんなわけで

もうちょっと暑くなったら

ルームウェア着てる写メとか

うpする日がくるかもしれないぜ!!


よろしく哀愁!














あ、おかげさまで微熱になりますた\(^o^)/


あれ、てか


スウェットインして寝てるのに

結局ふとんふっとばして

風邪ひーとるやん・・・


あれ?


\(^o^)/\(^o^)/














小越しほみ『さわさわDAYS』