どーん!

















日産スタジアム!

というわけで
3/13ラルクのライブも
参戦してきますた\(^o^)/





またいったよこいつ\(^o^)/











小越しほみ『さわさわDAYS』-attachment00_1.png





【5/13 WORLD TOUR 1012 セトリ】


01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.Killing Me
05.SHINE
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM
08.metropolis
09.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO


16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS











やっぱり生歌はいいなあ(*´ω`*)


行ってよかった!











「おっきーライブって近くで見れないのに

なんで行くの?」
ってきかれたんだけど、

遠くて米粒にしかみえなくても

あれだけのおっきな会場に人を集めるパワーがあるんだよおお。


ラルクのみなさまかっこいいけど
曲が好きなわけだし!














ほんとね、ラルクの演奏や歌声ってね

生きてるみたいなの!


絵って同じ絵を描こうとしても

ちょっとずつ違うものがかけるでしょ?


そんな感じ。


だから飽きずに何回も行ってしまうーっ!













NY TIMESの記事の和訳がいいたいこと

すごく書いてあるから一部引用


「2拍子のドラムとパンクギターで曲を引っかき回しながらもメロディラインが続いていくさまは、まるでロックでブロードウェイ・ミュージカルを創っているようだ。彼らは騒々しさとの境にこだわってプレイしている。

hydeは芝居を演ずるような虚勢でもって曲を披露してゆく。スクリーンに映る彼は最後まで疲れを見せぬ声で歌いながら、真面目であり自信家であり軽薄であり思慮深くあり悲嘆にくれたり狡猾であったりとその印象を次々変えた。」


というか、噂にはきいてたけど

全部通して読んで

こんなにNYタイムズ褒めてくれてるんだって改めてびっくり(゚Д゚)!


でもほんとにこんなかんじなのーっ!













虹の歌詞に”想いは溢れる”ってあるんだけど

ほんとにいっぱいこみあげてくるものがあって

こういうことなんだなあって

ききながらおもった


わたしもなにか

人をこんな感情にされるような

何かを表現してみたいなあ。。。













ワールドツアーのファイナルで(追加公演あるんだけどw)

世界各国巡ってきたらしく

日本で成功してもさらに

新しいことにチャレンジしていく姿勢も素敵だなと思った!


だって日本だったら第一線で

ある意味安定じゃない。


世界にでたら素人同然なわけだし

失敗したらかっこ悪いとか

いろいろ普通おもうとおもうんだ。


年齢も40代とかだしとかさ














でも挑戦してきて、

しかも結果をちゃんと残してきたのは

さらにすごいっ(゚д゚)!


自分の今やってることや目指してることに対しても

すっごくいい影響を受けた。


結果がどうであれ

わたしはやっぱり挑戦する人生がいい\(^o^)/












周りの友達は就職したり

結婚したり

着実に”大人”として自立していて

自分はいつまでこんなふうに夢を追いかけててていいんだろう。。。って

正直少し考えていたけど


やっぱりどう転んでもわたし、

きっとこういう人生の歩み方しかできなかっただろうし

選ばなかっただろうし


だからやっぱ自分らしく生きるーっ!



四露死苦!















ついでにおまけ


↓ラルクのマスコットのシエルちゃん




小越しほみ『さわさわDAYS』





↓レイソルのレイくん



小越しほみ『さわさわDAYS』











似すぎワロタ\(^o^)/