ちょい前だけど

六本木アートナイトに行ったときの写真っ☆



今回はじめて行ったんだけど

毎年行われてるアートの祭典らしく

とっても刺激的な空間だた\(^o^)/
















今回のメインテーマらしき

やよいさんのドットなものたち














石膏みたいなおじさん




このひとちゃんと生きてる人間がやってて
パフォーマンスもすてきだった


ただ、皮膚呼吸だけが心配だったw












池の上に浮かぶまるいの










よくわからんけどイカしたオブジェ












よくワカランけどイカしたオネーチャン






この衣装、ワレモノ包むプチプチでできてた!










やたらでかいこけし













やよいさんのオブジェその2






ムニョムニョ















写真みただけでも

((o(´∀`)o))ワクワク

しない??


日本にこーゆーお祭りがあるなんてびっくりした!


来年はみんなもいったほーがいいよ\(^o^)/


タダだし\(^o^)/w














わたしは蜷川実花さんの作品目当てでいったんだけど

それはたしか写真NGで撮れず。。。


「桜」がテーマだったんだけど

やっぱりあの独特な鮮やかさで

妖艶な桜だった。


さ く ら ん (^q^)













他にももっともっと見たかったけど

仕事帰りだったので

途中ででんちぎれオワタ\(^o^)/












そして謎のアイテムゲット!!












謎のおっさんバッジ\(^o^)/ww

なんかもうよくわからんけど
この号泣っぷりに惹かれてしまった

アタイの負けや・・・・












そういや昨日はエイプリルフールだったけど

今年はあんま嘘ついてないなー


正直岸田メルさんの画像が衝撃的すぎて(Twitter参)

なんだか満たされてしまったw


すんごいかわいい絵かくイラストレーターさんなのに

マジキチなのww


そういうの好きすぎる\(^o^)/


てかわたしもへんなことやりたい\(^o^)/\(^o^)/ww













そういうものアートと同じで

降りてきたときにするのがいちばんきもちよくできるもの\(^o^)/


そろそろキチガイなことしたい\(^o^)/


というわけで

肌に塗る塗料どこにうってるかとかしってるひといたらおしえてください\(^o^)/\(^o^)/