小越しほみ『さわさわDAYS』





こないだ現場でジョージア飲んでる方がいて


「わたしジョージアモーニングガールなんですよー(´∀`)」


って言ったらもっと言った方がいいよ!と言われたので

謎のタイミングでかいてみるw














一番最近のがコレ \(^o^)/


毎回質問があって

それに答えてるんだけど

私の回答がいちいちヒドイw


まあ笑ってやってくだちい・・・(´∀`)














今日はレッスンからのおでそんだた


レッスンはいつも三人なんだけど

みんなお休みでひとり!


おかげさまでガッツリでけた~\(^o^)/













わたしのいいところは


「ゆるいところ」

「ふわふわしたところ」

「ずるずるしたところ」


らしい!


日本人はゆるいのがすきで

そういうとこをもってるといってもらえた\(^o^)/


うれしい\(^o^)/














でもでもわたし

あがり症すぎて

たった三人のレッスンでも緊張して震えちゃうくらいなんだよね(´;ω;`)


おでそんでも

そのゆるさをだせればいいって言われたけど

なかなかその場でリラックスできないのー(´;ω;`)












最近受けてるおでそんは

今まで受けてたのと全然違って

演技とか暗記とか

なんかもういろいろ

ほんとレベル高い><


でもそれだけいいお仕事の受けれてるってことだから

がんばらなきゃなあーーーー













・・・と気合い入れなおして

レッスンのあとオーディションいったら

質疑応答とか全くなく

写真とっただけだった\(^o^)/w


おでそんもいろいろや\(^o^)/ww












てかレッスン前微妙にコンビニで

『僕等がいた』読んだら

キュンキュンしちゃってやばい(〃∇〃)


ええのうええのう

少女漫画は不滅だー♡


いま映画もやってるよね!


ちょっとみたくなっちゃった♡














でも今いちばんみたい映画のあれ!


『ものすごくでっかくてありえないほどおっきい』


みたいな題のやつ・・・

なんかちがうきがする

わかる?笑


あとベルセルク!


両方まだやってるかな?


まあわたし





映画館行くと

8割方寝ちゃうんだがな!!!


(  ゚∀゚)ハハハ