これなんだかわかる?





















正解は旅館の天井

しゃれおつカラーにしてみたのに
みんなにホラーとか
かまいたちの夜言われたww











無事帰国したよーーーー\(^o^)/えw

ユキグニイイトコ!

メ・ン•タイコ!











いつだって
旅のお供に
明太子

(俳句)








スノボしたよ(^p^)

きょーは滑ったった!

あ、すみませんいつも滑ってますw

ご想像通り
どへたくそですたww

でもあとちょっとで
なにかちょっとつかめそうだたの!

もーちょいやりたかったけど
体力限界









ってか









おしりすりむいた(;_;)

帰り温泉寄って
入ったら、ん?とおもて
鏡みたら

おちりつりむいてたああああああ




















まあだいたい
みなさまの予想通りです

予想を裏切る女になりたい( ;∀;)




















夜のゲレンデきれいすぎた(*´ロ`*)

あってか
ウェアーきてる写真とか
友達との写真ない

オールすっぴんだたものでww











まあまあ
ゆる属性なので
ゆるーく現実逃避できた
よい旅だった(´▽`)

旅もたまにはよいものだ♡

明日からがむばろう\(^o^)/