こういうしゃめーる
ひさびさにとった。笑

オートサロン一緒にいった友達(´▽`)

めっちゃ美人さんでしょ♡

一緒にいると
「モデルのお友達?」
ってよくきかれる!

ふつーに地元の友達なんだけどね( ´艸`)















彼女がお世話になってる
ごんた屋さんの店長さんとも
しゃめった(´▽`)

むしろ私は便乗してうつってもたw
















てかわたしたちは
おもにラルク好き繋がりなんだけど
彼女はすごい!

次のツアー
とりあえず全部応募したらしいww

かっこいいすぎるよう!w

わたしファンだけど
いつ何が発売とかテレビ出演情報とかも
あんまわかってない。。笑













私がいつもライブ一緒にいってる友達交えて
ラルカラしよーって話になた!

たのしみ\(^o^)/

わたしラルク低すぎて歌えないんだけどね\(^o^)/笑













きょーはこれから
作品撮り?お手伝い(´▽`)?

からのオーディション
からのレッスン

なんか盛りだくさんだー!

クレープ食べたい!!!